CR牙狼金色になれ

mosadさん
[Lv.2]回答好き

[質問137435]mosadさんからの質問

初代チャンスのハズレ…

締切済
日時:2014/07/08 10:30:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった57

質問お願いします。

混合機ならv入賞=当たりは理解できるんですけど、

初代チャンスのハズレ=小当たりの意味が解りません。

vに入賞させろ!でも開かないみたいなことがあるわけ?それか入賞しても当たってないとか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

廃人.com さん
[Lv.5]マニア

廃人.com さんからの回答

日時:2014/07/26 07:43

アッタカーには玉が入っても、V自体にもベロがついているので、小当りの場合は、Vに入賞しないシステムになっていると思われます。
V入賞したら、確実に当たりますので。
小当り確率からして、かなり熱い演出になると思います。

morrissさん
[Lv.2]回答好き

morrissさんからの回答

日時:2014/07/08 11:02

初代チャンスが発生したらアタッカーが開放します。
アタッカーに玉を入れて、アタッカー下のVに入れば大当り、Vに入らなければハズレということみたいです。

要はハズレた場合はアタッカーがパカパカと開放するので、それで小当りということになるようです^^

mosadさん

mosadさんからのコメント

回答どうもです。

結局はv入賞は、演出上の建前ってことですかね。
小当たりの場合は、万が一入賞しても当たりにはならない。
その確率が1000分の1なら発生=超激熱ってことですかね。

ますます、小当たりはいらないですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:9台 (XX(1/399.6))