記事詳細

パチスロ

不自由な世界で得た自由

8 0

ぶれちゃんさん

ブロガーランキング:-位
2月末で仕事を辞めることが決定。
番長打ちたさに仕事辞めるなんて、どんだけバンバカなんですか、私は。

それならもっと早く、1月、いや去年で辞めておくべきだったんです。でも本格的に火がついたのが2月頭だったから仕方ない。

働かざるもの食うべからずと言いますが、働かないと食えない、それは人として当たり前のことで。
でもその常識の中にいたら、番長が打てないわけですよ。

お金もですが、時間が必要です。
1月から本格的に半パチ&スロプロ(?)生活を始めたのですが、お陰様で順調に貯玉&メダルを増やせまして。

で、お金は何とかなってしまったのです。

あとは時間。
幸い去年働き倒して貯金もかなり貯まりましたので
、しばらく働かなくても問題がなく、これはもう、今しかない!となりまして。

2月末までギリギリ2週間ありましたので、夜メールをしたら、あっさり受理されました。
まあ、派遣ですからね。所詮使い捨ての労働力なんで。

とにかく晴れて好きなだけ番長を打つ自由を得ることができました。

店によりますが、4月も打てるようなのですが、旧基準機は減らしていかないといけないので、だんだん打てるお店は減ってしまいます。

3月もどの店でどこまで打てるか分かりませんが、空いた時間にお店回りをしてリサーチしようと思います。

今こそ…超番を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

不自由な世界で得た自由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)