記事詳細

パチスロ

またあした

8 0

ぶれちゃんさん

ブロガーランキング:-位
仕事終了。

夜勤だと当日夜また出勤なので、「また明日」ではなく「また今日」と言って帰るんですけど、そんな日々ともお別れ。

仲良くしていた人達と会えないのは寂しいですが、また戻ることもできるので、今は番長3に挑むことだけ考えます。

1ヶ月間休みなく夜勤orパチ&スロの生活をしていましたが、展開悪い時眠気に襲われる以外は割と元気でした。

なので仕事を減らして両立も考えましたが、ただ打てれば良い訳ではなく、勉強の時間も必要です。あと、期限があります。4月中旬までとはいえどんどんなくなっていきますから、仕事を辞めて番長3がなくなるまでは専念するのがベストかなと。

4号機時代はパートで働きながらやっていましたが、今は甘くないですから。

今の状況を見極めて、 自分に合う店も探さなければいけませんし。

さて、とにかく番長3に集中して、イベントカレンダーとにらめっこしますかね(=_=)ムムム(←乱視と老眼で視づらい人w)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

またあしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)