記事詳細

パチスロ

更に挑み続けたその先に…

8 0

ぶれちゃんさん

ブロガーランキング:-位
超番を引いてから、私の引きはボロボロでした。

まるで神様が、「そんなに引きたいなら引かせてあげるね、引きを前借りで(はぁと)」
って言ってるかのような…
とにかくぱったり対決に勝てなくなったのです。

やばい、どんどん貯メダルがなくなっていく…

久しぶりにメンタルがへし折れる音を聞きました。

以前ならこういう時はしばらく休んでいたのですが、今はスロに専念する理由を考えたら、休んでいる場合ではありません。

せっかく「自由」を得たのに。

大負けしても路頭に迷う訳ではないし、いつか設定を掴むor事故る(笑)こともあるはずだから、とにかく回すしかありません。

回さなければ超番は引けませんからねo(`・_・´)b

ボロボロになって疲れていましたが、翌日のために閉店チェック。狙い台を決めて、さて当日。

他店で強いイベントがあるのか、並びが少なく、余裕で座れました。

しかし、幸先よく当たり出した台に挟まれ、私の引きの弱さは相変わらず。
真後ろのZEROもただでさえ音がデカいのに、調子良くて超うるさいし(`ーωー´)
大当たりデルタ地帯の真ん中で、なんとか気力を振り絞り突っ込み続ける私。

また外したのか…?

とりあえずちょっと逆に回ってみてくれない?って台にブツブツ言ってみたり。自分の運の無さにベコベコになりながら、必死に回し続け、ようやくチャンス目から頂に入りました。

で、準備中回すこと20G。土産屋、舎弟、ナビなし。左リール「ベル·弁当·ベル」停止。
共通ベルCとMB中ベルBを見極めるために、ナビなしベルの時も「ベル·弁当·ベル」をなるべく狙っていました。
で、挟みでベル斜めテンパイ。

ベルと思うでしょ…

中リール止めた瞬間、真ん中に緑色の物体が並んでいて…思考停止。
えええぇぇぇぇ!!!???

何かの間違いかと思いましたが、そんな訳はなく(笑)
正真正銘の強弁当です。

また更に分かりにくい演出で引いてしまいました…
幸い挟み打ちしてたし、揃って良かったぁ(´Д`)ハァ…
せめて弁当って分かるやつにして欲しいです(泣)

気を取り直し、スマホに画像をおさめ、1回転目、普通の舟、ベル、マチ子「チャンスよ」
2回転目、座禅、ベル、バシッ!からの操「ボーナス確定よ」
金剛と笑顔のツーショットがなんとも微笑ましい(^^)
…じゃなくて!「レギュラーだったら勘弁な」とか、何かないのぉー(泣)

心を落ち着かせるためトイレに行き、さて。

2回目なだけあって、前回よりは冷静に歌いながら消化。
前回は何もなしだったけど、赤カットインで1回揃ったし(それでもショボイけど笑)

最後は
ちぇーいすふぉーきぃぃーんぐ!
のあとボタンを離し
りーちふぉーくらぁぁーあーーぅーうぅぅーーん!ジャン!
で綺麗に終わり、超満足。
(自覚ありのおバカなのでスルーしてくださいませ)

読んでくださっている方々も私のおバカ加減にお疲れかと思いますので(私が一番疲れています…)、このあとの展開は後ほど短めに書きたいと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

更に挑み続けたその先に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)