記事詳細

パチスロ

挑み続けたその先に

8 0

ぶれちゃんさん

ブロガーランキング:-位
番長3に挑み続けて1ヶ月半。

隣の台で引かれること2回。
2度目の時はその隣にまで引かれ。
なんでこっちじゃないのぉぉ~~~~~( >_< )
って折れそうになったり。

それでも引くためには回し続けるしかないと、スロ仕事スロ仕事仕事スロ仕事スロスロと、休みなく稼働する日々。それでは体が持たないと仕事を辞める事も決め。

〜〜〜
その日はいつもの店で朝一狙いに行き、ちょい負けで、すぐ近くの店を新規開拓に。

1台目4Kで1900枚ゲット。チャンスチェリー引いたけど、設定4?まさか低設定で引いたとか?どうせレアなの引くなら超番引いてよね(T_T)

次の台に移動。

持ちコイン46×5ポチ。
対決2回スカって、もうやめようと思ったら。
牡丹の悲鳴。
ん?金剛くんの衝撃がいつもよりデカい?シャッターが開ききってるけど?
で、弁当が斜めに揃いました。

隣で強弁当を引かれた時、タイトルカットが出て、私にも来たか!?と思ったら普通の弁当で確定対決、ってのがあったので、またか??

違和感を感じつつ…
漢気演出激熱でハズレ目。
下駄箱鉄、パンダ注意でハズレ目。
え??
さらなる違和感でちょっと固まり。

次ゲーム、右のシャッターに見知らぬシルエットが。
誰!?

出目はチャンスチェリー。現れたのは雫。
ボーナス確定よ(^ ^) 

え?操じゃない?
下を向いて、眉間に指を当て、しばし考えます。
これ、私…引いたよね?…ね?
隣の人の視線を感じつつ、ちょっと自分を落ちつかせ…前を向き、下げてたボリュームを普通に戻す。

ボーナス確定画面。
2回転で青画面に。

そして…7を狙え~!
押し順が…ない!!

もういろいろ込み上げてきて、震えて、でもスマホをしっかり構えて慎重にボタンを押します。

ああああぁぁぁ(><)やっと引いたァァァァ~!!
金剛くんが喋ってる間に準備して、

ディス(MAXBETべし!)
イズ(右の拳を振りかぶり!)
ウォー!(レバーオン!)

頭半分真っ白になりながらもしっかり歌いつつ消化。
途中カットイン2回入りましたが、ちゃんと押せてるかも分からず。
終了画面で感無量。何も揃わなかったけど、いいんです。引けただけでもう、贅沢いいません。

懐かしの番長2河ステージと山頂ステージのBGMも流れ、温泉パンダ出現で絶頂6勝、閉店コースもあるかと思われましたが、対決負けまくりで2時間ほどで終了(笑)

超番引けて、楽しい思いと、少ない投資でトータル4000枚近くゲットできたし。いいんです。

という訳で退職前にミッションクリアしてしまったのですが(笑)
残された期間で逆回転させるべく頑張ろうと思います。 こっちのが確率高いし(笑)

あと、「レギュラーだったら勘弁な」に、
レギュラーないんですけど!!
って突っ込みたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

挑み続けたその先にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)