記事詳細

パチ&スロ

新旧共闘(・∀・)人(・∀・)

23 11

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
おはよ〜(^^)/


秋と言うより、急に冬が来た
そんな感じですね(*^_^*)サムッ


実家には、また、可愛いお花が咲いてました♪

最近は、お酢がマイブームで これ↓↓↓飲んでたり

700円ぐらいですが 炭酸で割ってジュースとして飲んでも良いし ルービーに入れてカクテルみたいに 後はヨーグルトにも合ってて万能(o´∀`)b

まいうー♪♪♪ お安く満足感(*^ー^)♪ しかし、うちのメンズは 安上がりな私と違い これ↓↓↓持って永久脱毛

(・∀・)…………… 毛が邪魔みたいです〜 笑 ハゲたくは無いのに、体毛いらね 男性も面白い生きものだ 満足感に高いも安いもないが なんか損した気分な今日この頃 笑  しゃてしゃて稼働♪ 昨日なのですが報告を〜(^^)/ いつもながら、弟も行くのかと思ったら 『俺、昼だけ合流するわ(・∀・) やる事あるし♪ なんか、データ見てるけど厳しそうだから 気をつけてな〜』 ぴ→(・∀・)マジか〜 殿様→(・∀・)いつもじゃね?! 焼き肉合流する話しをして 2人でホール三c⌒っ.ω.)っ シューッ 言うように釘から厳しそうだ(^-^;) 何とか打てそうな 『世界で〜』 30回転 投資2K ラッシュも取ってウホウホだったが

95%発揮せず終わる チ〜ン 持ち玉出来ても 回り納得してない上では少ないからヤメ (・∀・) スロット巡回三c⌒っ.ω.)っ シューッ 殿様、とりま当ててたし 珈琲あげに行ってゴーゴージャグラー 弟の台詞は引っかかってはいたが ここは元々、私のマイホ 最近は回数減ったがだいたいは…… 一応、一週間分はデータ確認 打つ台は決めてあった(・∀・) 休憩中のジクマと若手の 新旧 読み対決!(。・・)(・_・;) な〜んて妄想全開で お目当ての台へ 59回数回してあった(^^) 見たら、千〜二千円かに歩くおじいちゃん このおじいちゃん 面白いのだ 笑 良く当てるんだが 55回数までしか追わない 出されても見向きもしない なかなか、ポリシーある静かな方で 一回55回転時にリプレイ 静かに固まってる姿を見て 笑いこらえるのに苦労した 笑 話し戻して(・∀・) 投資2Kペカ!

こないだと違い当たりが早い♪ スムーズに出たが 殿様が勝ってるうちにヤメ 『腹減った!ルービー飲みたい!(・∀・)』 普通ならヤメて行くのだが 内容が良く 2.000G回さずにレアチェリーボーナス×3 まさかの56予想が頭過ってた 弟にLINE 『〜て〜事で打つかい?(・∀・)』 弟『マジか(・∀・)! まだ、やる事あるし 閉店までは無理だけど、打ちたい!』 休憩入れ、ここでヤメ


ぴっぴこ交換♪

二人とも勝ち(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪ その後、引き継いだ弟

ビック34 レギュラー19 合算99 TOTAL 5.000枚オーバー よ〜伸ばした♪ 見立ては間違い無し(*^ー^)♪ 共闘大成功!(・∀・)人(・∀・)♪ 人手増えると こんな時、助かるね♪ 牛角写メいつも似たり寄ったりじゃ 面白くないので おさつバターの美味しい食べ方でも (*^_^*) ①注文時

②アルミ容器から中身出す

③アルミに半分バターをとかす

④アルミ容器に芋とバターを戻して焼く

ひと手間だけど 容器にくっつかず 外カリカリ中ホクホク 超旨いっす(o´∀`)b またね(。・∀・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    おっ(゜O゜)
    
    またまたジャグでツモ??
    
    おめでとう(^^)
    
    脱毛は男子でも流行ってるのかね??
    うちの息子も考えてるらしい(笑)
    
    家で出来る永久脱毛機あるの知ってるかな?
    最近は凄いね
    
    Amazonでオススメメールで来て
    初めて知って
    
    買おうかと思って
    レビューもいっぱい読んでまった( ̄▽ ̄)
    
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    読みが当たったねぇ( ̄▽ ̄)b
    
    さすがぴっぴこヽ(´ー` )ヨシヨシ
    
    俺も腕永久脱毛したい
    だってボウボウだし…(ToT)
    
    そのあとは…焼き肉
    やっぱ最高だよね( ̄▽ ̄)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)良い仕事しよるw
    
    
    
    (・∀・)そして…脱毛裏山w
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    脱毛…( ̄∇ ̄)
    
    考えた事無いかも(。・・)
    
    気になる人は気になるのかな
    (・∀・)
    
    ジャグラーで勝ちオメ〜(o´∀`)b
    
    GOGOは2から無くなります
    (´ー`)11月のなかば
    
    検定の関係で延長がそこまでの地域が多いらしいです
    (*´ー`*)
    
    寒さに負けずお互い体調には気を付けましょうね
    ( ^-^)_旦~
  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ななさん ありがとう(*^^*)
    おっ、良いね♪
    頭フサフサ、体毛少ないって♪
    
    うん(^^)素敵なグラフになりました〜♪
    
    そうそう、ジャグラーはムズイよね〜
    今回は結構強めのデータ
    早い段階で揃ったから弟にLINEしたけどさ〜
    
    過疎ホールやし
    良さげでも身内じゃなきゃなかなかね〜
    居てくれて良かったよ(^^)♪
    
    
    かぴちゃん ありがとう(*^^*)
    多分、今回は中間より上
    56どちらかはツモだろうと思った♪
    
    うん、だね(^^)
    弟世代、聞いてると多いみたいだな〜
    
    知ってる〜♪
    小まめにやるタイプはそれでも良いかも♪
    (*^^*)
    
    
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    はい、旧ジグマ頑張りました 笑
    
    アハハ(*^▽^*)何気に多いんだね♪
    ツルツル気持ちいいみたいよ〜
    まだ完全じゃ無いが
    お風呂楽だって言ってるな♪
    
    うん、うちの男子は焼き肉
    ホント好きですわ〜(*^ー^)
    
    
    チェカ ありがとう(*^^*)
    あい〜
    酸いも甘いも見てきたからね 笑
    
    let's 脱毛(o´∀`)b
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    うん(^^)気になる人は気になるみたい〜
    夏場とか特に痒いみたいよ
    
    2から無くなるんだね〜
    面白い(*^^*)
    
    うん、体調には気を付けようねo(^-^)
    
    
  • 7. ゴルやんさん ゴルやんさん
    おさつバター間違いなく
    旨いやつですやん(*´∀`)
    これも配達予約(  ̄▽ ̄)
    相変わらずヒキ強で羨ましや☆
    いーちゃん家は
    豪腕揃いだねぇ…(^^;
    安定の勝ちおめでした♪
    弟さんの警告は気のせい?
    朝晩冷えるし
    ぴぴさんも風邪とか気をつけてね!
  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    私も脱毛やってますが男の人の方が体毛濃いだろうから大変ですよね(^^;
    
    勝ちおめです\(^^)/
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ゴルやん ありがとう(*^^*)
    おさつバター旨かった♪
    お家にもさつまいも沢山有るのに
    行くと注文してしまうヤツσ(^^*)
    
    弟は〜行くホールのデータ
    細かく毎日入力してるから間違いはないね
    (^^)
    
    ただ、結構な過疎ホールでさ
    ガチ勢もほぼ居ない
    回されてないしさ〜データと言うデータには
    って部分があるもんで
    
    過去毎日通った過去がある旧ジグマちゃん
    ここは、観察眼生きた感じだねσ(^^*)
    
    お互いに体調には気を付けましょうo(^-^)
    
    
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    マジか(^^*)脱毛してるんだ♪
    うん、時間はかかるようだけど
    エステも行ったこと無い二人だから
    楽しいみたいだよ(*^^*)♪
    
  • 10. ゆめみいさん ゆめみいさん
    お〜♪♪
    
    勝ってる♪(*^^*) オメ!
    
    食ってる♪(*´∀`)おいしそ!
    
    剃ってる♪(^○^) キレイキレイ!
    
    うちの子も剃りたいお年頃みたい
    母的にはどこが〜??なんだけど?!(○_○) 
  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
    三段活用 笑
    
    若い子多いみたいよ〜
    体毛いらない子
    
    うんうん(*^^*)私もどこが〜だったな 笑

新旧共闘(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。