記事詳細

パチンコ

引きが弱くて辛い1日(´;ω;`)

71 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







今日仕事休みで

用事終えて、2時近くにマイホ①パチへ











エヴァ11は1台空き




横目で見ながらミドル無双へ(笑)

















本日当たり0回

419Gから





☆462G単発

☆204G(以下ゲーム数は時短又はラッシュG数含みます)

ラッシュget\(^o^)/













……1度もバトルならずスルー((T_T))







☆319G→ラッシュgetで6連(-o-;)

16Rの引きが弱い(;>_<;)




☆301G→またまたラッシュget\(^o^)/











……バトル1回だけでスルー(  ;∀;)






☆333G

\(◎o◎)/
↓↓




保留ばかり見てて⑦テンパイに気がつかなかったf(^_^;) 実は無双で初の⑦テンパイ(^o^;) 当たりG数も縁起がいいから ここから連チャン行くぞーーー\(^o^)/♪ ……また1度もバトル無しって( ̄▽ ̄;) 今日は初当たり5回中4回ラッシュ入って、3回スルー………… 悲し過ぎる……(>_<) 辛過ぎる……(>_<) それでも、 もう一度の当たりを夢見て…追加投資を続ける(苦笑) ☆725G 北斗無双チャンスで四兄弟リーチ運命の女 キリン柄出ず、ビミョーだったけど 最後に激引けレバーで当たり☆ 赤図柄に昇格 マサカ、マタスルートカヤメテネ(◎-◎;) 何とかそれが連チャンしてくれたけど またまた16Rが引けない(-o-;) 結果 投資は6300発 出玉は13連して15680発(^^;) 16Rが3分の1くらいしか取れませんでした(;>_<;) 前回二日間の負けの半分も取り戻せてない(T-T) まあ今日は少しでも勝てたから良しとします(^_^;) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 8. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    お疲れ様ぜよ!( ロ_ロ)ゞ
    
    とりあえず
    カッチョメぜよ♪
    終わりよければ全て良し♪
    という事で(^_^)
    
    
    Sammyの、プレミア当たりは
    連チャンしないね!(>_<)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    エイリアン保留(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ラッシュ3連続スルーは萎えるね!
    
    でも最後に連チャンして良かったやん(*^^*)
    
    勝ちおめだけど振り分けは残念(*_*)
    
    次回また頑張って!!
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、ラッシュスルーって許されへんよな?
    
    普通、ラッシュ引くまでしんどいやん?
    
    せっかく引いたのに、スルーはムカつく!
    
    次はいっぱい連チャンしますように(>_<)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    普通に引けてたら13連したら2万発あるよ(-_-;)
    
    スルー3回はホント凹むから(T-T)
    
    5月は何とかプラス(^^;)
    
    あかやん♪
    
    普通に確変機ってエヴァか海くらいしかマイホにはない(>_<)
    
    STってスルー多いよね(T-T)
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん♪
    
    私は欲張りだから(^o^;)
    
    STでいっぱい連チャンしたい(^^;)
    
    嵐さん♪
    
    せっかくのエイリやん保留もガックリ(>_<)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん♪
    
    まあ勝てたからね…(^^;)
    
    もう少し連チャンしたかった……(-o-;)
    
    あさやんさん♪
    
    まあぼちぼち行きますf(^^;
    
    
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    エイリやん保留が来た時は
    
    やったーーー\(^o^)/
    
    って思ったんだけどね(-o-;)
    
    まあ少しでも勝てたから、また次頑張る(^^)/
    
    サーさん♪
    
    プレミアで当たると続かない、オカルトアルアル(笑)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    やっとのSTが3回もスルーはマジで泣きそう(T-T)
    
    最後に少し出たから良かったけど…(-o-;)
    
    Pちゃん♪
    
    普通に単発3回も泣きそうだけど
    
    3回もSTスルーは勘弁して欲しい(>_<)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    夢見るにゃここ
    (*´ー`*)
    
    次回は
    素敵な夢が
    おまちしてしておりまする
    
    煌めきろこより
    (*´ー`*)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ろこにゃん♪
    
    合わせ万枚おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    私は超引き弱なので、なかなか煌めけないけど(^^;)
    
    なんとか頑張るる(^^)/♪

引きが弱くて辛い1日(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)