記事詳細

パチンコ

喰われた( ̄∇ ̄)ガブガブ

24 11

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

機種


もう、11月でした〜
殿様リタイアしてからは曜日も月も
分からにゃい
いつのまに、いつのまに〜


あっ、皆様、お元気でしょか(・∀・)ノ”


でもま、日常何気に忙しくしてたりします
(*^^*)
忙しくって言っても 
近場でやってたのは
お母さん、お父さんの畑手伝ったりで

土いじり初心者なんで
役に立ってんのか?邪魔してるのか?
分かりませんが


( ̄∇ ̄)ワハハ


殿様は、体毛処理しながらも
ゲームで〜
日本だと思うけど……
なんか10位以内にランキングされたようで
課金含め頑張っており 爆
( ̄∇ ̄)アイカワラズ〜


弟は〜あんまり言うなと言われてるから
あれだけど、まっ元気ですわ(*^^*)


久々に稼動してきました〜o(^-^)o


ジョーズ ライト
釘もまぁまぁ
つか、ジョーズの顔に呼ばれたと言うか


あっ(*^ー^)面白そ♪
って感じ♪♪♪


初当たりに

激アツ保留出たりで

40%のラッシュにも入ったし

上々かと思いきや 2連が最高で  どうやったら連チャン出来るか分からぬ ( ̄∇ ̄)ダレカ カワッテ〜 初当たり6回とり4回はラッシュ 振り分けには勝てたのだが 当たった後の当たりが引けぬ(^-^;) 4回中に1/11を引くって 意外と難しい 無双3が1/6だったっけ? あれぐらいまでは何とかだけど 1/10越えると……… まして、4回中とか、回数制限入ると キツイかも知らんね〜 完敗っす!(・∀・)マイナス16K 面白いではあった! 遊園地の乗り物思い出す感じ(*^^*) ガブガブ動く(≧∀≦)カジラレテル♪ 勝てる気は〜全くしなかったけどね 笑 ラッシュ入れたら1.000発確保 そこだけに救われますた( ̄∇ ̄)ウンウン 今日は3人とも負け〜 気が合いますね〜って 帰宅したのでした (ノ´・ω・)ノ(ノ´・ω・)ノ(ノ´・ω・)ノニゲロ〜 ご飯は〜焼き肉気分でなかったのか家 ナーベラー(ヘチマ)のそうめん 

こっちの方はタワシにしてしまうが 栄養価高いし、美肌効果(*^o^*)マイウ〜♪ 後、なんでかグラタン 笑

次は〜どうすっかな〜 明日〜?来週〜? 皆の気が向いたら(*^^*) んじゃ、またね(。・∀・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)最高10連の俺が通りまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    
    
    
    (・∀・)楽しさが伝わったようで何故か嬉しいw
    
    
    
    (・∀・)ラスト4回転で復活当たりすると
    
    
    
    (・∀・)デーデン♪って尾びれが横切っていきまふ
    
    
    (・∀・)いちいちビビってしまうw
    
    
    (・∀・)次も打てそうなら、保留連を体感してみてちょw
    
    
    
    あ…(・∀・)ノ グラタンくらはい!
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    負けても楽しい機種、こわい
    (*^m^*)
    
    あ、畑仕事は最低1年はせんと使い物にならんらしいから~素直に気楽に教えてもらえば
    (*^_^*)
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ゴルやん ありがと(*^^*)
    そか(^^)気になってたんだ♪
    あの固体は気になるわな〜 笑
    
    2連しかさせきらなかったけど
    ライトで、1.000発は魅力ではあるね♪
    面白かったよ(*^^*)
    
    
    チェカ ありがと(*^^*)
    マ〜ジ?!Σ(・ω・ノ)ノ
    あれ、10連出来るってスゲー!
    
    11面体のサイコロ頭で転がってたが 
    全く当たり引けるイメージ沸かなかったわ〜
    
    今度打つ時、降臨してくれ〜( ̄∇ ̄)ノ”
    
    
    しゅら ありがと(*^^*)
    そうなの、危険な匂いだわ〜
    私、気になる台で持て遊ばれてしまうジンクス
    あるからな〜( ̄∇ ̄)ハハ……
    
    畑は、両親のさ(*^^*)
    野菜ただで貰ってるから
    たまに、お手伝いって感じだよ♪
    
    今は〜ちょっとは、興味あるけど
    一人ではやる気無くって 
    みんなで〜だから楽しい感じ
    いつのまにか、覚えそうではあるけどね
    
    土っていい匂いするし
    気持ちいいよ(*^^*)♪
    
  • 5. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ナーベーラーはポークと味噌炒めが最高です!
    (о´∀`о)
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    喰われちゃったか(‐人‐)ナムナム
    
    初当たりラッシュ引けてるから
    当たったらチュカを降臨させるといいと思うww
    
    へちまはどっかで食べた記憶はあるけど
    あまり馴染みはないな
    
    ナーベーラー?は美味しそうだね( ̄▽ ̄)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ゴルさん ありがと(*^^*)
    そうそう(o´∀`)b旨いよね〜♪♪♪
    私も大好きな食べ方♪
    つか、ナーベラー食べるって嬉しいな♪
    (*^o^*)♪
    
    
    しょうねんさん ありがと(*^^*)
    喰われた〜
    ジョーズの歯の近くに顔近付けて
    弟はふざけてたり 
    
    最近の台は飾り付け
    本当凄いよね 笑(*^▽^*)
    
    ナーベラーは、ヘチマ
    沖縄の方言(*^ー^)
    
    茄子みたいな調理方法だから
    茄子好きな人は違和感無いかも?(*^^*)♪
    
  • 8. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    この機種ってラッシュ継続率70%くらいですよね?
    
    70%のSTってあんまり続かないと思いますよf(^_^)
    
    私もこの前打って天井で当たってスルーしました(^^;
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ひーちゃん ありがと(*^^*)
    まね、70%やしな
    そんなもん、ゆうたら、そんなもんだね♪
    
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    3負けとは珍しいですね
    (つд`)
    
    まあ…そんな日もありますよね
    ( ̄∇ ̄)
    
    殿様ゲームでランキング入りですか
    (*゜ロ゜)
    
    課金も凄そうですか…
    ( ̄∇ ̄)
    
    次の稼働も楽しんできて下さいね
    ( ^-^)_旦~
    
    
    
  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    なかっちさん ありがと(*^^*)
    
    はい、ゲームで、課金しない私からすると
    凄いです〜( ̄∇ ̄)
    でも、上には上が居て
    その方達見てると、殿様はかわいい 笑
    
    あっ、さっき
    ブログ書いたよ〜(o´∀`)b
    

喰われた( ̄∇ ̄)ガブガブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P JAWS3 LIGHTの関連情報