記事詳細

パチンコ

壊した( ̄∇ ̄)

22 16

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

月食前、月が綺麗で
思わず写メ撮ってた 私(*^ー^)


月食前って、お月様 まん丸なのかな〜 でも、当日は……… 目が悪いからか、全く見えなかったのでした〜 日食は分かりやすいけど 月食は分かりにくいね……σ(^_^;ちと残念 あっ(・∀・) あの後ね……… 次の日になりますが ファン感前に打ちに行っておりました〜 ちょいと目立ったかもで ブログ遅らせて頂いたのよ 笑 打つ台を、よく誤作動?壊わす?んですね〜 ぴっぴこは……σ(^_^; 壊れる前に たまたま座るのか? 扱いは〜ソフトタッチ故……壊れるような事は 誓ってしてないんだが(^-^;)ウンウン 今回の誤作動も不本意ながらウケましたよ 恥ずかしいし(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) ネタ出来たし書くか〜 稼働機種 韋駄天 ジョーズ行こうか悩んだが 韋駄天の方に釘良いのを見つけてしまったから しゃーないっす(・∀・) 朝一、6回転当たり→ラッシュ 写メ撮ったつもりが撮れてなくすまにゃい んで、右打ちしたら〜 台から爆音Σ(・ω・ノ)ノ 『ウィーンウィーンウィーン 〜〜〜〜入賞を検知しました』 σ(^_^; 店員さん、走って来てε≡(ノ´・ω・)ノ ぴ『ちゃんと、ヘソで当てたよ〜 ホールコン確認して(・∀・)』 店員さん『よくご存知で!(*^^*) 大丈夫っす!ちょっと台開けますね♪』 音、止まる 店員さん『最近はゴト被害も聞かないですが 念の為なんすけどね うるさかったでしょ すみませんでした(*^^*)ノどうぞ』 ぴ『いえ、いえ(・∀・)』

持ち玉出来たしルンルン♪ 5.000発程入れて また当たる ラッシュ(o´∀`)b そしたら、また爆音Σ(・ω・ノ)ノ またまた、店員さん走って来てε≡(ノ´・ω・)ノ また台を開けて でも、打ち出すと、またなるんだ(^_^; 応急処置で 音だけを消す事に……… 無音 韋駄天 笑( ̄∇ ̄)静かだ〜 映像と、カチャカチャ玉はじく音と 出る音のみを聞きながら 気にしてくれてた店員さん達が 代わる代わる会話しに来た ぴ『音が全く無いって 気分が盛り上がらないな……(^-^;)』 店員さん『そうですよね〜(;^_^A』 ぴ『でもさ、台を開けて直して 終わっちゃったら もっとやだしな(^◇^;)』 店員さん『僕らも、それ一番嫌なパターン ( ̄∇ ̄)』 ぴ『だろうね(^_^;まっ、終わったら呼ぶから 気にしてくれて、ありがと(*^^*)』 それでも暇だからか しゃべりに来る店員さん達  これが〜〜〜〜 なかなか終わらないから、余計にね……笑(・∀・) 

居ないすきに写メ撮る難しさ

記録更新(o´∀`)b 店員さんに悪いし 『もう、これ打たないから、直していいよ(^^)』 台は、即座に電源落とされ 故障札張られたのでありました〜  韋駄天に限り 負けなし 演出も、多分に全て見た(・∀・)もう満足っす♪ その後…… 殿様に報告 あっ、弟は他に行って別行動(^^) 苦戦しながらも 隣打てとコインよこして来たから 並びで打った(^^)(^^) 150枚ぐらいで当たり ビッグ消化後 1ゲーム フリーズΣ(・ω・ノ)ノ


ハナ打つ人は分かるよね(*^^*) 殿様に150枚程を600枚にし 返した 笑 (ハナは収支には入れません) 殿様『ハハハ 壊しすぎ〜 フリーザーより、クラッシャーだな 笑 腹減ったし、帰るか〜( ̄∇ ̄)』 うん(*^^*)♪ 二人共に勝ち(・∀・)人(・∀・)イエ~イ♪ 神たま ありがと〜(*´∀`*)ノ なかなか帰宅しない弟は〜と言うと

何故か、番長 笑 6.000枚ライン来た後 万枚達成し、ニコニコ帰宅(*´∀`*) 全員負けた翌日は、全員勝ちましたとさ〜♪ スーパーに北海道祭り来てて

ご飯も、美味しく頂きました♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ゴルやん ありがと(*^^*)
    多分にそうかな?
    なんか引いたとは言ってたよ(^^)
    北海道祭り良かった〜♪♪♪
    蟹もぎっしりで美味しかったよ(o´∀`)b
    
    
    ダークさん ありがと(*^^*)
    ビッグリしたよ ホント(;^_^A
    知らない人、歩きながら見るし……
    人少ないのが不幸中の幸い(・∀・)
    
    
    つげちゃん ありがと(*^^*)
    アハハ(*^▽^*)念願叶いました〜♪♪♪
    
    
    チェカ ありがと(*^^*)
    静かだったわ〜
    音デカいのもヤダけど、無音もヤダな(^◇^;)
    うん(・∀・)弟からもLINE来た時は爆笑した♪
    
    
    
    盆さん ありがと(*^^*)
    アイマス〜にゃ〜い 笑
    
    
    かぴちゃん ありがと(*^^*)
    打つ時は、無音にはしてないな
    機種によるけど、源は1〜2だよ〜
    
    グリフィスは、ベルサイユの薔薇のオスカルみたいな顔に声してたから
    聞いても分からんかったんよ
    男って教えて貰った(*^^*)♪
    
    そうそう!エラーって言えば良かった〜 笑
    かぴちゃんもか(*・ω・人・ω・*)グァシ!
    
    ハナのフリーズ
    うん、ホント綺麗だよね〜♪
    久々見たや(*^^*)♪
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    スゲー( ̄∇ ̄)
    
    勝ちオメ〜(o´∀`)b
    
    源さんで1時間37分当たり続けるとは…
    (*´∀`)
    
    でも音無いのはちとキツイね
    (◎-◎;)
    
    エラーは対策のせいなのかな(・∀・)
    
    番長の万枚も素晴らしい
    (●^o^●)
    
    自分最近は6号機ばかりなんであまり打つ気がしなくて稼働もあまりしてないんです
    ( ̄∇ ̄)
    
    まど2が打ちたいけど台の取り合いで座れなくてね…
    (つд`)
    
    次も楽しんでまた勝ってきて下さいね
    ( ^-^)_旦~
    
    
    
  • 9. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。
  • 10. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    6万発って(>_<)
    
    3人仲良く勝ちおめです\(^^)/
    
    
  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    なかっちさん ありがと(*^^*)
    そそ、対策のせいらしい
    まぁ、初当たりのラウンド数で、そうじゃない事は立証出来るんだけど
    あんま、いい気はしないやね(;^_^A
    
    ちなみに、うちではゴト いまだ無いみたいよ
    (^^)
    
    弟にもありがと(*^^*)
    ジャグラーオンリーって思ってただけに
    ズコってなったが 笑
    
    そっか(^-^;)
    激戦区かな〜
    近いうち、座れると良いね(*^^*)
    
    
    常勝さん ありがと(*^^*)
    念願叶いました♪
    
  • 12. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ひーちゃん ありがと(*^^*)
    うん、みんなでは、嬉しいね♪
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    行きなれたホールで良かったね
    (*^_^*)
    
    …もしや壊れるほど出されると台がびびった~とか
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 14. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しゅら ありがと(*^^*)
    ハハハ、源は、私にびびってんのか〜 
    愛されてるかと思ってたのに〜 笑
    ( ̄∇ ̄)←勘違い
  • 15. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    爆勝ちおめっとさん♪ \(^o^)/
    すごいじゃん!(・∀・)
    源さん、相性いいんじゃない?(*^^*)
    
    私も1パチだったらよく打つけど、
    私は源さんに限らずどの台も
    「音量1」で打ってる。(^^;)
    だって、機種によっては1でも
    すんごいうるさい台ない?
    前に店長に、音うるさいから
    もっと小さくしてくれと
    文句言った事あるよ。(^^;)
    
    特に仕事人とかウルトラ
    セブン系の台(京楽かな?)は、
    1だとほぼ無音、2にすると
    いきなりデカくなるから、
    いつも無音だよ(^ω^;)笑
    
    でも、ぴこぽんのはホントに
    台壊れてたっぽいね。(笑)
    壊れた台でもそんなに
    出るんだから、やっぱり
    クラッシャーだよ。(*^艸^)
    
  • 16. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    れみ ありがとう(*^^*)
    うん、源はこんな短期間で歴代No1だね
    タイガー抜くとは思わなんだ 笑
    
    京楽は確かにデカイ(^-^;)
    隣の音に耐えられず
    昔、台移動した事あるや
    耳栓してても我慢出来なかった
    
    アハハ( ̄∇ ̄)
    修理係連れて歩かなきゃ 笑
    
    昔、確変中 私の台だけ電源落ちて
    画面真っ暗の経験もあってさ(桃太郎電鉄)
    
    また、あの時みたいになるのは勘弁〜
    それだけ祈ってたよ(^0^;)ホッ
    

壊した( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)