記事詳細

パチンコ

上り坂 あはんはん 下り坂 あはんはん♪♪♪

28 15

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
昨日とは変わり今日は
あちこ〜こ〜さ〜(^0^;)


熱中症に気を付けて
水分補給!水分補給!


さて(*^^*)本日も元気にホール♪
暑かったから車で向かいました〜


並び 昨日居た方と もう一人
うちらは車で待つ(^^)


ガロ〜1台空いてたが釘ダメで〜
海も良いのが有り悩んだけど
多分、海より良かった源さんにしました(*^^*)


回る回る(*^▽^*)♪
最初の1K→32 爆


気分は天国o(^▽^)o





しかし……グルグル回るが
役物も動かない 保留変化ほぼ無い
ストーリーにも発展しない


(。・・。)


時間短縮されるので良いが
なんか………嫌な予感


404回転
初めて出たストーリーリーチで当たる
(^0^;)ホッ





しかし、単発(つд`)



回るから投資は、めっちゃ少ないし
もち続行!(・∀・)



98回転 当たる!ラッシュもGet!



『ここから♪ここから(*^^*)♪』







って思ったら   2連(。>ω<。)激イタイ!




でも……まだ投資は浅く
もち続行(^_^)ゞ



100



200



300



なんかすんごいハマりそっ(^0^;)




過ったら当たるΣ(・ω・ノ)ノ



ラッシュ(^_^;)2連はやめてね……



最初のラッシュがあれだと
投資半分でも返ってくれば御の字
時間的にもラストチャンス!


『4000発は越えてください
お願いします<(_ _)>』


心の中で呟きながらひねる!





4000(*^^*)ホッ





8000(*^▽^*)タイ!





10.000(^∇^)よし、勝った!






ラッキー77

末広がり88←過去最高タイ!

89!記録更新!。+゜(*ノ∀`)

後11連で初の『限界突破!』 過ったら そこでオワタ(・∀・)エー!!!!!

道のりは、近そうで遠いかな〜 でも『半分戻ればいい!』からの記録更新 (*^^*) 1回の更新だけどね ついでに9R1回少ないから 前回より玉数は少ないが 笑 上出来でしょう(*^^*)♪ 歌思い出したよね〜 『上り坂〜あはんはん 下り坂〜あはんはん そうよ人生は〜まさか!』 ドラマ『カルテット』で松たか子が歌う 『そうよ〜パチンコは〜まさか!(・∀・)』 なんつって〜 結果(^^)/


殿様久々のちょっと大勝ち 弟は微負け 神たま ありがとう(*´∀`*)ノ 帰りに、殿様お気に入りのラーメン ぴっぴこは暑いから ラーメンよりかき氷が良かったが ワンタン麺

完食出来ず(^0^;)キツっ つか、ラーメン食べたあと たこ焼きまで買ってる殿様と弟

圧倒されて かき氷………買い忘れたし(。・・。)チーン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 6. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    前回と合わせて二個ポチ(^^)
    
    鰻って傷むの早くないんですか?
    
    そうじゃないならお弁当に私も入れたいです(^^)
    
    それにしてもいつも大勝が凄いですね(>_<)
    
    勝ちおめです\(^^)/
  • 7. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ぴぴさん勝ちおめ(*´∀`)
    相当連勝してるのね?( ・ω・)
    普通の人なら回る台ハマるんあるあるで
    終わるのに捲りきれるもんなぁ☆
    無敵すぎまする( ̄ー ̄)お見事♪
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    2件ポチッと(o´∀`)b
    
    焼き肉良いなぁ〜(*゜ロ゜)
    
    パチンコも勝ちオメでした
    (*´∀`)
    
    絶好調ですね(*´ω`*)
    
    牙狼は釘キツくても座るのでどこも厳しいらしいって聞きましたね
    ( ̄∇ ̄)
    
    こちらも連日30度越えでバテてます
    (´Д`)
    
    冷たい麺類か冷や奴がメイン
    (。・・)
    
    お互い夏バテしないようにしましょうね
    ( ^-^)_旦~
    
    
    
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    牙狼かぁ(*´∇`*)
    流石の出玉っす。
    ぴぴちゃん逆境に強いタイプ?なにかと。
    あたしはそぅ(*´艸`)本領発揮は何でも厳しい時。
    イベとかではダメなタイプ(笑)
    勝ちおめ♪
  • 10. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    鰻大丈夫だよ〜
    心配だったら、お酒まぶして焼くと良いよ
    フワフワにもなるし(o´∀`)b
    
    そうなんす(。・・。)
    ちと、ビビってまふ
    
    
    ゴルやん ありがとう(*^^*)
    うん、コロナでホール激減してんだけど
    それにしても、去年から負けてなくてさ……
    どうしたんだろか 私………(・∀・)コワッ
    
    うん、回るのになんでハマんだろね〜
    今回は中ハマりだけどさ(^_^;)
    
    やれて良かったね ホント(*^^*)♪
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    そうかもな〜(^_^;)
    あれだけ人気あると……
    
    そか、暑いとなかなかね(^-^;
    たまには焼き肉!スタミナ付けてo(^-^)♪
    
  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    蒼空ちゃん ありがとう(*^^*)
    ↑↑↑これ、源さん 笑
    ガロ〜は、初打ちボチボチ(*^^*)
    
    逆境に強いタイプ?かぁ〜
    んーと、どうだろσ(^_^
    
    逆境嫌だから 笑
    来る前に準備するタイプかな?
    勝っても、負けても
    あんまり、いつも変わらないかも?(*^-^*)
    
  • 12. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    ぴぴさん
    お疲れ様でーす(^-^)
    ホント暑いですよね
    水分補給よろしくお願いします(・∀・)
    げ、げ、限界突破!?((((;゜Д゜)))))))
    スゲー
    100連で限界突破とつげっちさんから教わりました
    しかも、40,000発オーバー!(◎_◎;)
    捲り&勝ちオメでした(・∀・)
    ラーメン完食せず!?ぴぴさん少食ですか?
  • 13. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    甘栗さん ありがとう(*^^*)
    はい(^^)/〜▽お水♪
    
    限界突破〜なかなかだわ〜
    いつか、見たいもんだ(*^-^*)
    
    暑くてさ(^_^;)食欲無かったの〜
    氷食べたかった 笑
    
  • 14. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    また剛力爆裂発揮したのね〜(*・∀・*)ノ
    
    
    
    
    勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 15. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ダークさん ありがとう(*^^*)
    たまたまよ〜
    玉なだけに 爆(^∇^)

上り坂 あはんはん 下り坂 あはんはん♪♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)