記事詳細

パチンコ

初ガロ〜と肉

34 13

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
だんだんと暑くなって来ましたね
皆様、体調いががでしょうか(^-^)


我が家は、こないだ
お弁当に『鰻』入れました♪

殿さま、大好きだから大喜び♪ たまには良いね(^∇^)ハハハ あっ、日曜日から4連休突入 コロ禍、良い感じで休めてますね(^-^) 昨日は、日曜日だし お家でゆっくり 今日は、近所に牛角オープンしたのもあり ホテル無しにして お散歩しながら まずはホール♪ そろそろ落ち着いてきたのかな〜 ガロ〜並びみたいなのは1人だけ 台数少ないですが 競争せず取れました(*^^*) 釘は……寄りがイマイチ ボダギリかな〜は抑えたが 153回転 赤ガロ保留

無事に当たるが単発

その後39回転時に二個後に剣刺さり

無事に当たり

レインボーo(^▽^)o

しかし3連(つд`)

って思ったら復活!(∩´∀`∩)

はい、幸せ(*´∀`*)♪

フラグストック

開眼MAXストック←ブレブレすまぬ<(_ _)>

結果(^^)/

初ガロ〜81%だっけ? まあまあ頑張ったよね(*^^*)♪ 早々に、持ち玉出来たし 打っても良かったが…… やっぱり、寄りが……納得出来ないと 遊タイム有ってもね ヤメ(・∀・)! 1時間ぐらいしかたってなく ホール3周ほどウォーキングして ジャグラー(*^^*) GoGoも見納め近いね〜 思いつつパシャリ♪

投資6K 合算110の台ゆっくり遊べた MAX1.900→1.700ヤメ 交換(o´∀`)b

メリハリ効いた、良い感じで 今回も 神たま ありがとう(*´∀`*)ノ 殿さまは最近はカードに貯メダルしてるから 現金使わず 今日も微勝ち(*^^)v ぴっぴこはホール信用してないので 爆 派玉以外は毎回換えます(。・・。)←慎重派 弟は〜絶好調で3.000枚突破してて 『肉焼けたら呼ぶから 休憩入れてきたら?(*^^*)』ってホールに置いて 二人で昼過ぎにはホール出まして 牛角へε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 後は家に帰るだけ(・∀・)

ニンニクも焼くぞ〜!!!!! お供は、マッコリ(o´∀`)b

韓国料理店のヤカンマッコリが懐かしい チャミスルとかさ〜 あ〜飲みたい(・∀・) まぁでも 牛角マッコリもまぁまぁで 4本飲んだ 笑 〆は、カルビクッパ

家に着いて

白クマの桃入り(*^^*)まいう〜♪ また、明日ね(。・∀・。)ノ”

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆彡.。
    
    牙狼初稼動勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    牛角にゎ行った事が無い。
    
    呑み過ぎにゎ注意。
    
    俺もアイマス稼動した。
  • 5. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ゴルやん ありがとう(*^^*)
    評価か〜(・∀・)んと〜
    
    B かな(^^)
    甘いとは思う ボダも低いし
    (ただ、あまり釘は良くなかった 笑)
    ラッシュ時の1回の出玉が1.500はデカイ
    遊タイムは、ほぼほぼラッシュだしね(^^)
    
    ただ……突入率50%
    ここは……キツいかもな〜
    引ける人はいいが、一日打てない人は……
    突入させきれない可能性も高いよね
    
    ので……私的にはA寄りのB(^^)
    
    
    ふ〜たん ありがとう(*^^*)
    安楽亭!久しく行ってないや〜
    行った時、何オーダーしたか忘れてる〜 笑
    ゴージャスコースって凄そうだね(^^)
    
    うちは、元々沢山食べられないから
    二人だと一品一品頼頼める所はそうする
    弟居る時は、絶対食べ放題
    めちゃくちゃ喰う(^0^;)
    
    あっ、目はだいぶ良いのかな?
    今、医療進んでるし良くなると良いな〜
    エイエイオーo(^-^)
    
    
    るぅちゃん ありがとう(*^^*)
    マッコリ………ヨーグルトみたいな味するよ〜
    (o´∀`)b旨いっす!
    
    ルルちゃんご飯少し食べたようだね(*^^*)
    一日でも長生き出来るよう
    回復に向かいますように♪♪♪
    
    
    盆さん ありがとう(*^^*)
    牛角行った事無いか〜
    安いよ〜 笑(*^▽^*)♪
    
    うん(*^^*)さっき、ポチッとして来たよ♪
    勝ちおめ(^^)/
    
  • 6. ゆめみいさん ゆめみいさん
    お肉もりもり♪
    銀玉もりもり♪
    お弁当も鰻もりもり〜♪(*^▽^)/★*☆♪
    
    牙狼ガロ 楽しそう〜
    良かっ♪良かっ(*^-^*)
  • 7. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ぴぴさん
    詳しくありがとう♪
    古台になった頃打って見まする(笑)
    
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    牛角かぁ〜♪
    わりと近くにあるから一度行ってみたいんだケド……
    まだ牛角バージンで(笑)♪
    熱い夏には鰻や肉!
    パワー付けて乗り越えましょう( v^-゜)♪
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
    アハハ(*^▽^*)モリモリ尽くし 笑
    うん(^-^)なかなか面白かったよ〜♪
    
    
    ゴルやん いえいえ〜(*^^*)
    
    
    うー ありがとう(*^^*)
    そうなんだ(*^^)安いけど美味しいよ〜♪
    だね!もりもり食べて乗り越えなきゃね
    o(^-^)
    
  • 10. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    ぴぴさん
    勝ちオメでした(・∀・)
    出たっ!?、幸福!!(◎_◎;)
    綺麗だなー(^-^)
    GARO保留とか痺れますね
    しかも、焼肉美味しそう!
    近所にオープンじゃ牛角好きな時に行けますね\(^o^)/
  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    甘栗さん ありがとう(*^^*)
    出た出た(^∇^)幸福♪
    今回、保留まだオモシロいの有るみたいよ〜
    
    そなのヽ(^o^)丿
    近所、飲食店ほぼ無くて
    ラーメン屋だけだったから、超嬉しいよ〜♪
    
    わいわいo(^o^)o
    
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    肉〜((((;゜Д゜)))笑
    
    
    
    マッコリ実は、四本じゃないでしょう?σ(^_^;)?笑
    
    
    
    吐け〜!( ̄- ̄)ゞ笑
  • 13. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ダークさん ありがとう(*^^*)
    こっちにもいた 笑
    落ち着いたようだね(^-^)
    
    マッコリ以外もちゃんと飲みました 笑
    正解(o´∀`)b

初ガロ〜と肉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

P牙狼 月虹ノ旅人の関連情報


設置店舗(全国)