記事詳細

パチンコ

今日は4の日だったみたいです(・∀・)

41 13

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
昨日の7の予兆に続く出来事が
今日起こりまして


数字……よく変な現象起こすもんだと
笑ってしまうと言うか
ちょっと引きました 笑(^0^;)


なんなんでしょう
マジでね(・∀・)ハハハ


昨夜のご飯で予兆あったか
考えてみたが
無理矢理こじつけて
『白焼き』→『しらやき』→『4らやき』
でしょうか


んなわけ
あるかーい( ̄∇ ̄)ノ”


とりま、前振りはこれくらいで
稼働の話しに行きま〜すね〜


今日は、319源さん打ちました(*^^*)
ガロ〜は人気みたいなんで
落ち着くまで待ちます 笑


座って4回転
黄色Vフラ∑(OωO; )


背景黒 赤ボタン出る


押す


………プシュン………


意味分かってなく
えっ?!ここで極限炎舞???(・∀・)???
って思っていたら


フリーズでした 爆(。・ω・。)ウケタ……


写メ連打





1/65536 つげちゃん!引けたど〜(∩´∀`∩)ウホホーイ♪ 鼻血出るかと思ったわい さてさて〜 めくるめくラッシュじゃ〜!!!!! 4連チャン( ̄∇ ̄)エッ????? 9ラウンド2発絡んだから 2.000発は出たけど あなた、フリーズさんですよね? なんか間違えていませんか????????????????? 4回転だからって4連チャンで 終わらなくて良いんですよ? ね?分かってます?! 私の右手のバカー!!!!! うぉぉぉん。゜(゜´Д`゜)゜。 これがね、普通の当たりでラッシュで 4連ならば折れませんでした 4回転だしね( ̄∇ ̄) でも、楽しみに、いつ引けるかな〜と 待っていたフリーズ これは……… この台ずっと座ろうとは思えなかったよね…… 着席から席立つまで5分ぐらいでしょか カップラーメンじゃあんめーし 笑 甘源へ移動ε=ε=(つд`)シクシク 気を取り直して打つ! (・∀・)←台代わりリセット♪ 2.000発以内に引けますように〜♪♪♪ 単発→単発→単発→追加6K単発 ひぃぃぃ(;´Д`) 考えたら近所旅打ち負けてないからね きっと今日が負ける日なんだな〜って 思ったよね……… 初めて見た 金テロップも『簡単じゃねーぜ』 おっしゃってますし(・_・;)だよね……ウンウン

初のラッシュ 4の連鎖!

44連 9ラウンド1回 一桁4じゃなく、ダブル4で 本当に良かった( ̄∇ ̄)ホッ♪ その後、すぐ当たり ラッシュ14連 珍しく2人が先に止めてきたから 終了しました ぴっぴこ交換

444 うぎゃ〜Σ(・ω・ノ)ノ サイト開いたら ポイントランクも44位 爆(;¬_¬)ジー 本当に、 あっ、全く悪くないので大丈夫ですけどね♪ ちょっと驚いた稼働2連チャンとなりました (*^^*)ハハハ 神たま ありがとう(*´∀`*)ノ カレーうどん食べて帰宅

それじゃ長々ありがとう♪ またね(。・∀・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 4. イサコさん イサコさん
    トマト&レモンサワー以外もらいに来た( ̄▽ ̄)
    
    見事な4尽くし(´▽`*)アハハ
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    (* ̄□ ̄*;
    
    見事な4尽くし!!
    
    数字の不思議?
    ってあるよねー!
    
    なんやろね?
    数字が持つパワー?
    
    7に引き続き
    おめ♪( *・ω・)ノ
  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    つげちゃん ありがとう(*^^*)
    引けたが超ショボかった〜 笑(^0^;)
    
    うん、源さん、負けてないね
    ちょっと怖いけど
    右がやれてるだけだから
    この先、どうなるか(*^ー^)チョットコワイ 笑
    
    30プラスからは痛かったね
    今月は勝ち逃げでo(^-^)
    
    私も飲んでます!
    キュウリと、海苔で 笑
    
    雨、大丈夫ってより……
    ホテルに居たから酷い時間帯あんまり分からず
    今日、帰るときにはやんでたしね
    
    酷いとこが心配だな(^_^;)
    関東圏も気を付けてね!
    
    
    ななさん ありがとう(*^^*)
    おっ、それ良いね♪
    そう思うことにする(o´∀`)b
    
    カレーうどん 確か1.280円(*^^*)♪
    
    
    いさ子ちゃん ありがとう(*^^*)
    どうぞ、どうぞ( ・∀・)つ
    
    トマトとレモンサワー旨いのに〜(*^-^*)
    
    
    ぺんぺんちゃん ありがとう(*^^*)
    うん(*^-^*)面白いよね〜
    ホント良くあるわ〜 こう言うの 笑
    
    
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    フリーズ引いて4のオンパレードって(^^;
    
    ぴぴさん何かもってますね( ´∀`)
    
    勝ちおめでした\(^^)/
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    4件ポチッと(o´∀`)b
    
    中華美味しそうだった(゜∀゜)
    
    数字に左右される日ってあるよね
    (゜Д゜;)
    
    勝ちなら良いけど負ける時にも数字に呼ばれる時があります…
    ( ̄∇ ̄)
    
    勝ちオメでした(゜∀゜ゞ)
    
    
    最近忙しくて打ちに行って無いんです
    (つд`)
    
    まあ…打ちに行っても打ちたいのが無いので良いのですが
    (・∀・)
    
    あっ…新しい牙狼いっぱい出るらしいですね
    (゜∀゜)
    
    動画で撮影した店で終日14万発出たらしいって言ってました
    Σ( ̄□ ̄)!
    
    次は打てると良いですね
    ( ^-^)_旦~
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    ホント意味分からんね 笑
    でもフリーズ見られて良かったよ♪
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    うん(^0^;)変に続くよね〜
    
    マジか〜、忙しいのね(*^^*)ノ ファイ!
    
    ガロ〜、そりゃ凄いや∑(OωO; )
    出す人は出すもんだね〜
    
    う〜ん、あのガチ並びは
    しばらく無りっぽ(^0^;)
    
    
    
  • 10. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    魚屋さんが営む居酒屋いいですね
    魚は新鮮だし、酒が進むことでしょう(^-^)
    
    牙狼なかなか座れませんよね( ̄∀ ̄)
    
    それにしても、どれだけ4が絡むのかなと!?
    めちゃくちゃ凄いですね(・∀・)
    勝ちオメでした!
  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    甘栗さん ありがとう(*^^*)
    魚屋さんの居酒屋、気になってはいたが
    初めて行ったけど良かった〜♪
    次も行こうって話してるよ(*^^*)
    
    ガロ〜な〜(^0^;)
    関東離れて以来のピリピリした
    並びの空気感じて背筋ピシャン
    近寄らず 笑ヽ(^.^;どうぞどうぞ
    
    あれは、台取ったら
    きっと舌打ちされるわ〜
    
    源は平和、ビックドリームなんか
    忘れられてる 笑(・∀・)ハハハ
    
    4の連鎖……ちょっと4ぬのか焦りました 笑
    結果オーライ(o´∀`)b
    
  • 12. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ぴぴさん(*´∀`)
    勝ちおめでした♪
    数字が好きな人にありがち?な(笑)
    いわゆるオカルト打法ってやつ?( ̄ー ̄)
    俺も嫌いじゃない←
    収支も順調みたいで裏山☆
    次回も期待!!
    
    つーの収支が
    荒波すぎて
    ちと心配…
    ふぇい(^∇^)
  • 13. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ゴルやん ありがとう(*^^*)
    オカルト打法はしないんだが
    回転数とか、表示が
    結果論、笑えるのは多いね〜
    
    数字って面白いや(*^^*)♪
    
    

今日は4の日だったみたいです(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)