記事詳細

パチンコ

韋駄天比べ(。・・)

40 9

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

んじゃ、稼働です(^_^)ゞ


月曜日は〜319韋駄天


ガラガラの島を釘見してたら
なんか張ってある(。・・。)?


ゴト行為禁止の張り紙 


一応、読まないとね……
思って見ていたら


歩いていた店員さんが
足止めて説明してきた(・∀・)


なんか……
台枠に何かを差し込み
不正に当たりを取ると言う報告が上がっていて
ホールさんに、いっせいに回ってきたんだと……


通常、無理に右打ちすると
『左に戻して下さい』と言うが
それも言わなくなるとか、ならないとか


店員さん『しばらく、ゴト行為とか聞かなかったのに、久々ですよ
閉店後、いろいろ試してみるんですが(^-^;)』


ぴ『マジか〜(^-^;)大変だ〜な〜
コロ禍、ゴトなんかに目つけられたら
このホール潰れるやんな(。・・。)』


店員さん『も〜!大丈夫ですって!(^0^;)
まだまだ、潰れません!( ̄∇ ̄)』


ワハハ( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)ワハハ


な〜んて、会話しながら
打ち出したらよ………






Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ ゴトジャナイカラナ!(。・・)  (^^;)OKデス! 単発〜( ̄∇ ̄) その後130回転 単発〜 その後79回転 ラッシュ

3連( ̄∇ ̄)チーン! うんうん( ̄∇ ̄) 忘れかけてたが、いつも通りだ 笑 出玉、ペロリと飲まれ 負けしか頭に浮かばなかったが…… 内蔵軽くなってから 調子が良い アチキ( ̄∇ ̄) 総投資13.5K

(o´∀`)bジョウズニデキマシタ〜♪♪♪ 結果

殿様は8K負け 回収コイン300枚程入ってます(*^-^*) ☆☆☆☆☆☆☆☆ んで、本日 韋駄天ライト 初打ち(^^)/ 初当たりに12.500円 319より当たらない 笑 単発

飲まれて、追加3K

ラッシュ19連6000発程 つか、ライトは この子、活躍すると聞いていたが 2回とも、この演出での当たりには笑った (*^▽^*) ここからは投資ストップ 持ち玉で2連単後、ラッシュ それが


ライトでは最高当たり(*^-^*)♪ 結果

殿様も勝ち! 回収コイン1000枚程入ってます(*^-^*) 319が 30分 約2万発 ライトは 30分 約1万5千発 行くかな? うんうん なかなか良いんじゃないでしょうか って感想で〜す(*ゝω・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    素晴らしい勝ちオメです
    (●^o^●)
    
    いまだに源さん打った事が無いんです
    (゜Д゜;)
    
    ゴトですが…(。・・)
    
    隙間からワイヤーなどでベロを強制的に開けて当てるみたいです
    (◎-◎;)
    
    初当たりがすべて全回転になるらしい
    Σ( ̄□ ̄)!
    
    でも…データ的に初当たりが3ラウンドか9ラウンド?になるので解るらしいです
    (・д・)
    
    スピーカーなどに透明テープとか貼って音を消すらしいので客が多いほうがやりやすいみたいな…感じらしいです
    ( ̄∇ ̄)
    
    
    花粉症落ち着きましたか?(・∀・)
    
    暖かくなってきましたか体調には気を付けて下さいね
    ( ^-^)_旦~
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    稼動勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    役物機種もドツキ行為がある。
    
    ドツキ行為をV入賞しても無効になるだけ。
    
    今の役物機種に振動センサーが付いてて
    
    異常を検知しましたを言う。
    
    ドツキ行為とゴト行為ヤメて欲しい。
    
    
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    二個まとめてポチ(^^)
    
    今時ゴトあるんですね
    
    ホルコンですぐバレそうですが(^^;
    
    パチ勝ちおめです\(^^)/
    
    私はライトもう打たないです(^^;
    
    よっぽど回れば話は別ですが笑
  • 4. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    何から何まで……
    アーーーーーープっっっ!!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    勝ちおめ〜(笑)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    ぴぴちゃん
    
    お~勝ちましたね~勝ちオメです
    
    ゴトなんて久しぶりに聞きました^_^;
    
    3回転当たりはある意味ゴトでわww
    
    地域貢献活動良いですね( ̄∇ ̄)
  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    なかっちさん ありがとう(*^-^*)
    
    凄ーい(。・・)
    
    うんうん(^^)私も、どう言う事か
    帰って調べてみたけど
    そうらしいね〜
    
    源さん早いし出玉有るから
    目を付けたんだろうけど
    あまりだと打てなくなったりするから
    好きな台だし、やめて欲しいわ〜(^^;)
    
    ありがとう(*^-^*)
    花粉はだいぶ落ち着いてきたよ♪
    なかっちさんも、体気をつけてね(^^)/
    
    
    盆さん ありがとう(*^-^*)
    だね〜(^-^;)
    普通に遊戯してる人からしたら迷惑よな
    なんか怖いし、気持ちよく打ちたいものだ〜
    
    
    ひーちゃん ありがとう(*^-^*)
    うんうん(^^)ホルコンで分かるってさ
    理由は、上にもある通りだろうけどね
    
    アハハ(^^;)
    そっちは、もう入ってたんだね(*^^*)
    
    
    るーちゃん ありがとう(*^^*)
    アップ〜ヾ(o´∀`o)ノ
    楽しかった(*^^*)♪
    
  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ななさん ありがとう(*^^*)
    ね〜(^-^;)
    私も、ハネモノ以外では久々だな〜
    
    アハハ(*^▽^*)
    話してる最中だったから
    二人でビックリしただけで済んだよ 笑
    
    うん(*^^*)
    このホテルさん、遠距離恋愛中に
    よく利用した所でさ 思い出沢山なの♪
    大変だろうけど、頑張って欲しい気持ち(^^)
    
  • 8. 気まぐれ道化師さん 気まぐれ道化師さん
    お~!(・∀・)
    爆勝ちおめでとう!(o^ω^o)
    
    うちの方にもライトVer.あるけど、
    万発なんて出てるの、
    見た事ないよ。( ´・ω・`)
    ライトならミドル打った方が
    いいかも。(^^;
    
    最近、金額決めて5000円ずつ
    4パチ源さんに手を出しては
    いるけど、昨日、1500円でまた
    全回転7で当たったんだよ。
    
    超源RUSHに入ってウキウキ
    しながら打ってたら、いちばん
    最初の「3,2,1…」って
    抽選するやつ。
    
    ファイナルジャッジもスカッて
    超源RUSH入ったのに一度も
    当たらず…
    これじゃ単発と同じだよね。(T^T)
    
    今日1パチの北斗無双3
    (エイリやんレバーのやつ)を
    打ったんだけど、1000円で
    RUSH→20連して万発、1パチ
    だからそのまま続行したら
    また138回転くらいで当たって
    RUSH→16連して12000発。
    
    同じ初当たり3Rなら、ボクは
    北斗無双の方の10回転の
    STの方が夢や希望があって
    好きだ。(^^;
    今日の無双もファイナルジャッジで
    2回も復活した。(^^;
    
    ちなみにボクはいつも、ジャギの
    「極悪同盟」を選択してます。(笑)
    ケンシロウよりジャギの方が
    いつも強い。( ̄▽ ̄;)笑
    
    最近は源さんタイプの台、続々
    出てきてるねぇ。( ´・ω・`)
    ダラダラ打たないから早くて
    いいんだけどさ。(^^;
    
    しかし…
    ゴトの話はネットニュースで
    見たけど、今時いるんだね。
    まだいる事にビックリしたよ。
    
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ピエロ ありがとう(*^^*)
    うん(^^)早さは変わらないけど
    単発も多いみたいだね〜
    
    321は2って言った時点で
    終わりを意識してヒヤヒヤする(^-^;)
    
    私は、源さんはスルー無いが
    スルー名人(十八番)なんでさ 笑
    ( ̄∇ ̄)イツカクル〜クルナ〜ヤダー!!!
    
    無双3打ったか(*^^*)
    チャンス的にはあちらが回数多いからね
    2/1を4回か
    6/1を13回?か
    で好き好き有るかもな(^^)
    
    ゴトは私も久々聞いた(^0^;)
    当たり無効、出玉没収の出禁って書いてたよ
    

韋駄天比べ(。・・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)