記事詳細

日記

お泊まり&ご飯♪

24 12

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
こんばんは〜(^^)/


今月2度目の、ご近所応援♪♪♪
平日連休取れたので行ってきたよ〜♪♪♪
(・∀・)人(・∀・)


いつものホテルさん!


今回は、ホテルさん側から
『ジュニアスイートのお部屋に空きがございます(^^)
6千円プラスでグレードアップ可能ですが
いかがでしょう(*^^*)』


(*´∀`*)(*´∀`*)ジャア、オネガイシマス♪


いつもは
ワンルームのビジネスタイプなのだが
セールストークされたからね(^^)
ここは、気持ちよく了解!


だいぶ広くなったよ♪


気持ちがいい(∩´∀`∩)(∩´∀`∩) 少しゆっくりしてから しゃぶしゃぶ食べに 。。。((( ・Θ・) ((( ・Θ・) ♪ こないだ来た時に くじを貰っていて 料理を待ちながら確認 (・∀・)エーット ↓↓↓ (。・・)ドレドレ ↓↓↓ (。・・。)ジー! ↓↓↓ (;・д・)…………!!! ワーイヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノワーイ


にゃんと! 一等が当たってました 笑 奉仕の精神だと 良いことあるのかな ちょっと驚き(●´ω`●)(●´ω`●)ニパ〜♪ 気分良く、しゃぶしゃぶ


こないだ写メ撮る前に食べられていた 殿様お気に入りカレー♪♪♪

見た目そうでも無さそうだけど スパイシーで美味しい(*^-^*) ステーキガストでもカレー 笑


寿司は、ちょっと回る寿司 笑 いつもよりちょいと高い所


いけすに、鯉も泳いでた

つか、デッカくね?一匹だけ?! (@_@)(@_@) 稼働に続く〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    お部屋がグレードアップ
    \(^^)/
    くじが当たり気分アップ
    q(^-^q)
    美味しいの食べてテンションアップ
    o(^-^o)(o^-^)o
    鯉?!
    お父さんか?お母さんか?
    一匹だけスケールアップ
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
    つづく
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    ね(。・・)私も驚き 笑
    今回は、辛いスープと、すき焼きスープに
    してみました♪♪♪
    
    
    盆さん ありがとう(*^^*)
    ステーキガストは、野菜好きにも良いよ〜♪
    野菜の種類多いし(*´∀`*)♪
    
    
    るーちゃん ありがとう(*^^*)
    アハハ(*^▽^*)鯉デッカいでしょ!
    きっと、ボスだ!ボス!
    
  • 5. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    ぴっぴこ
    おひさー笑
    
    いよいよ旅立ち?それともお迎え?それとも何か始める時がついに来た?
    
    どれかは分からんけど時期なのかな?
    
    俺もさ先週末に白血病の疑いありよ笑笑
    似たようなもんか?笑笑
    
    ぴっぴこも魂削ってるだろうからね。いよいよか・・・?と思いたくはないけどね
    
    
  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    お〜っと(*^^*)久しぶり〜♪
    
    お迎え〜旅だち、まだしばらくは先
    って言っても長くはなく短いな
    準備はしてるよ(^^)
    
    白血病の疑いか〜
    そこ似なくていいのに 笑
    私も〜(^^)
    
    私のはず〜っと前に話した遺伝性のヤツ
    しゅんは、疑いで終わるといいな
    
    けどま、人間いつか だしな(*^^*)
    寿命までは
    力抜いて生きますか 笑
    
    
  • 7. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    あっ、途中で送ってしまった(;^_^A
    
    やってんのは
    お役目〜一年ちょっとと
    
    最近やりだしたのは
    ワク反対 かな(^^)
    
  • 8. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    なるほどな!
    
    そんなとこだろうかな?とは思っとた笑
    俺も長くはなく短くもないし白血関連も多分あるかな笑笑 数値異常値でさ今日3回目の血液結果だけど紹介状貰ってから大学病院で白血球数検査になるよ
    
    まぁ周りは心配するだろうけど、うちらみたいのは受け止め早いし覚悟決めてるとこあるからね?^^;
    
    何かしらやる事も含まれてるんだろうなとは思ったけどそれね。他にもあるんだろうけど、ぴっぴこ的には時期でもありお役目でもあるな笑
    
    俺も今、色々やっててさ。最近デカい案件はモラハラされてた子を対処対応させ避難させて弁護士雇えたから少しずつ進み始まってるけど魂削るわ〜みたいな?笑笑
    
    まだ生きろよ?
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    理解が早いね(*^^*)
    
    覚悟と言うより〜
    ん〜いろいろが見えるようになってから
    少しづつ理解した と言うか
    
    体なくなっても、生きてるし
    だからね、怖いとかは無くなったんだよ(^^)
    
    それよりも、今、体あってしか出来ない事?
    話したり、触れたり いろいろと
    思う存分やりたいね(^^)
    
    そっか……(^^)体は無理させないように
    やりたい事頑張ってなo(^-^)
    
    は〜い(^_^)ゞありがとう♪
    
  • 10. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    またまたなるほど笑
    
    そだね。身体あって出来ることを何かしらの形に残せればいいよね
    それに向かってるんだろうなー
    良いことじゃん。ぴっぴこらしいと言えばらしいのか?笑
    実になってきた感じでもあるのかな。
    
    後もうひと踏ん張りふた踏ん張り互いにしなきゃね^^;
  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    あっ(・∀・)
    お返事遅くなった
    つか、書いたつもりでいた ごめんしゃい
    
    今年から序章だけど
    来年〜
    ホントの踏ん張りどこだよ
    
    だから、踏ん張らなくていいとこは却下
    バランス良く頑張ろうね(^_^)b
    
    そういや、しゅんはワクは どうした?
    聞いていいなら聞きたい(^^)
    
    
  • 12. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    体大事に!良いお年を(*´∀`*)ノ

お泊まり&ご飯♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。