記事詳細

パチ&スロ

やっちまっただす。(´;ω;`)

27

気まぐれ道化師さん

ブロガーランキング:83位
こんばんは。(^^)/




一昨日(28日)、関東でも雨が

降ってましたが、西日本の方々は

大丈夫でしたでしょうか?(´・_・`)





ボクは一昨日は、雨が降る中、

仕事帰りに自宅の近所のパチ屋へ

行ってきました。

(前日とは違う店です。(^^;)





前日は会社のそばの店だったので

等価でしたが(21スロ)、自宅の

そばの店も一応、等価は等価

なんだけど、50枚貸しの50枚で

1000円なので、お得感はそれほど

ないです。( ̄д ̄)





一昨日はさ~、つい調子に

乗ってしまったダメダメな

ボクでした。(^^;(笑)





いつもなら堅実に1パチから

行くのに、ここんとこずっと

勝ってたから、心も財布も

余裕のよっちゃんで( ̄▽ ̄;)、

前回のログでもあんだけ

しばらくは1パチに専念しようと

決めたのに、その日、ガコッの

音が聞こえてきてしまって(^^;、

つい足がジャグラーの方に

向いてしまった…デス。(;^_^A





結果は惨敗。( ̄∀ ̄)

というか、一度もBB引けず。(T^T)

1万円でRB7回のみって

どういう事やっ!"(-""-)"

しかもゴージャグの同じ台、

1台に粘って粘ってこれでした。





小役はめっちゃ良かったのにな。

粘ったけどBB1、RB7(←ボクが

出したRBです。(笑))まで。

ここで1万なくなり、その日は

ジャグラーはあきらめた。(´-ω-`)





1パチでも打つかのぅ。(-ω-)/

1パチは「CRエヴァンゲリオン

超暴走(199分の1)」を打った。







当たるんだけどさ…

50%で確変なのに、なんで単発

しか引けんのだ?_(:3 」∠)_







エヴァ1パチで5000円散財

してきました。(´;ω;`)





やっぱり打つ順番、間違えた

みたいだ。(´;ω;`)ウッ…





次の日は仕事休みなので、

明日(29日)、今日のリベンジを

するのを誓い、その日は

15000円マイナスで家に

帰りましたとです。





次の日のリベンジに続く。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27