記事詳細

パチスロ

粘る。

14 2

かり子さん

ブロガーランキング:-位
いつもポチ&コメ、そして読んで頂きありがとうございます(о´∀`о)

土曜日はサブホで沖ドキ。
何とかプラスで終わる事が出来ましたが
全体的に悪くお客さんは終始満席とはならず。

日曜日は据え置き狙いで、またサブホへ。
1台目43Gで当たるもスルー。
お隣さんも当たるが、そのBGMが連チャン中の音楽∑(゜Д゜)

やっぱり今日も据え置きだなと確信しつつも当たらず300G過ぎで疑心行脚になり移動。
200Gで当たると思ってたから
この後700Gまでハマるが天国上がっていました。

2台目土曜日打ってる台で設定1だと思われる台へ
両隣が据え置きだったので、
この台も据え置きだろうと思い着席
ハマるけれど、その分出たのでひょとしたらそろそろと期待しつつ53Gから打つこと
92G BIG確定役しかも同時点滅
だけれどもスルー(´-`)
この時はまだ据え置きだと思い込んで
次で上げればいいさと打ちこんだ結果


グラフはこんな感じに。 100Gまで回して2000枚位交換

1台目を含め、投資が計5.5K 時間は16時過ぎ、お客さんは3割りしか居なく、帰ろかなと思って最後に島をウロウロ。 現金カードの中は後5Kあったので、 気になる3台目(笑)これが4K投資で 5連し約600枚 後400枚位あればプラマイ0までいけると思い、隣りの隣りへ移動。 4台目土曜日と同じグラフを描いている 2連、5連、193Gスルー、280G放置台。 最大ハマりが380Gだったので、 追いかけてみること374G BIGスルー。 上がると思ってたのになぁと思いながら打つこと91G BIGからの20連((o(^∇^)o))
150G回して終了となりました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~(^^)/
    
    合わせ5000枚オーバーやったね!
    奇数が多そうなホールだね^^;
    ということは設定1なのかな^^;
    
    そういうホールは立ち回りが有効だね!
    
  • 2. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん
    コメントありがとうございます(о´∀`о)
    最後まで島をウロウロしたかいがありました(笑)
    絶対設定1です(笑)

粘る。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。