記事詳細

パチスロ

続き

36

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
その後…
久々~ケロット打った(*^o^*)



ケロット好きなんだよね(笑)
今日はねかわいい写メ撮れたよ(^^)



鷹の上で『変なおじさん』踊ってるケロット(笑)



可愛すぎ(*^艸^*) あっ(・ω・) 投資2Kビッグでした ビッグ立て続けに3回来たけど レギュラー来ないしシーンとしたから400枚ぐらい交換 その後…ハーデス 前任者3000枚交換後150止め台(^O^) なぜ座ったか? データ見たらGODではなくループして当たりを重ねた感じ(^^) 抜けた後も割と早い段階で当たってコツコツ出た感じだった こういう台は、彼ぴさんいわく設定悪くないらしい(^^) 投資5K レア役引きまくりで当たり 犬しかでないけど、ループするし、ヘルゾーン入りまくるしでコツコツ1500枚ぐらい出た(^O^)


続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36