記事詳細

パチスロ

土曜日お仕事なのに何だかなあ~(;´Д`)

19 14

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



本日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ


冬が到来したのでウマチャンの腰も激痛になっております°・(ノД`)・°・



先ずは病院行ってマッサージ(*´▽`*)今日は女の子で指圧もあまり効かず( ̄○ ̄)


それからバイト先から電話があって少し話したいとのことヾ(・ω・`)

迷わずホールへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



短時間勝負(●>皿<●)

ピエロさん(。・∀・。)ノロコやでーヾ(・ω・`)


煌めかず_| ̄|○アウ


何とか出るけどオカルターのウマチャンは結局マイナスだぁー_| ̄|○アウ





そしてバイト先へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 豚のフィレをどうだそうかと考えさせられて考えました( ̄○ ̄)ローストポークかフィレカツか一風変わって酢豚風のフレンチ(*´▽`*) 3つ作るのにビール六敗飲みましたヾ(・ω・`) お通しはフィレカツに決まり(*´▽`*)オススメはローストポークに決まりました(。・∀・。)ノ 火加減難しいから頑張って美味しく出来ましたよ~(´-ω-`) 写メを今度から取りますね(*´▽`*) ピエロさん 投資10K 回収6・5K またまたコツコツ負けてます_| ̄|○アウ 可愛いおつまみセットになったから今度から取って皆に評価してもらいたいだなヾ(・ω・`) 明日は健康診断DAKARA飲むぞー■D\(^^ ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    健康診断の前に飲みすぎ注意ですよ
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    今度撮るからねー(*´▽`*)
    
    
    イサコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ペインクリニックってナーニ( ̄○ ̄)
    
    ウマチャンは理学療法ですよヾ(・ω・`)
    
    
    伝ちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    連勝街道おめでとう■D\(^^
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ビールの影((((;゜Д゜))))
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    飲みすぎました■D\(^^
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えい
    
    やぁ
    
    たぁーーーーー
    
    
    
    ほら
    煌めいた
    (*´∀`)♪
    
    ガンバ!
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    頑張るね(o゜▽゜)o
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ローストポークよりフィレカツの方が好き(^-^)
    
    アウちゃん、おつかれ〜(>_<)
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    フィレカツですか(。・∀・。)ノ
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    読んでまする
    コツコツ負けたら
    ダメでする
    (;>_<;)
    
    って
    わたちゎシんでまする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    でん
    
    お母サン
    骨折大丈夫かな?
    大変だったね
    (;>_<;)
    
    ウマちゃんも
    ウマ肉マンになって
    ガンバってね!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    旨い肉マンみたぃ笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    フィレカツ食べたいでする
    肉パワほちぃ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    健康診断ゎ
    無事だったかな?
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち☆ 
    
    おつかれさま(*^ー゜)
    
    昨日の
    ちいのログコメ(〃▽〃)に
    素敵な替え歌ありがとーw
    ワロタ( ̄ー ̄)ッ
    
    健康診断わ
    今日?
    今日もお仕事かな?(ノД`)
    ご苦労様
    
    ウマっちファイト(*^▽^*)
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ウマちゃん♪
    
    お疲れさまですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あっ!
    健康診断…どでしたかぁ~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    おつまみセット♪
    アップ待ってるですぅ(⌒‐⌒)
    
    いっぱい楽しみですぅ(゜▽゜*)るん
    
    コツコツ…
    勝って行きましょ(*´ω`*)ですぅ(*´∀`)
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    忙しいのかな(;´Д`)馬肉マンが助けに行かないとねぇー(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゜+
    
    
    身体に気をつけてお互いに頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    替え歌笑うてくれましたかヾ(・ω・`)
    
    インフルエンザ流行ってきたから気をつけてねー(。・∀・。)ノ
    
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    今度アップしますねヾ(・ω・`)
    
    皆様(。・∀・。)ノ健康診断は健康そのものでした┏○ペコッ

土曜日お仕事なのに何だかなあ~(;´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)