記事詳細

パチスロ

違う事もしてみる(( ̄_|

31 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位

こんにちゎ~(*≧∀≦*)ノ


コメ返もしてなぃのに…ごめんね( ・人・)
コレ書いたらします!

朝に収支見てホントに落ち込み気味に…(>o<")


勝ち続けるためにいつも同じぢゃダメなんぢゃないか?


★自問自答★

スロットにも挑戦してみようかな?


いやいや…目押しが苦手だし(´Д`|||)


目押しがしやすいジャグラーから練習してみようかな?

5スロで練習してみようか?

家事済ませて用事済ませて…


車ゎマイホ方面へ(>ω<)/。・゜゜・


でも通りすぎた(笑)


サブホにひさしぶりにオジーチャンに会いに行ってきた(*´ω`*)

元気そうで良かった(*´ー`*)


話してたらカフェオレ貰った(*´∇`*)


『頑張るー♪』って5スロコーナーへ

(( ̄_|うーん…


投資2Kでヘ(≧▽≦ヘ)♪


ビック~(*≧∀≦*)ノ なんでか20スロのジャグに座ってた(゜▽゜*)笑 すぐに♪

またまた♪

ペカッ写メ使い回してます(* ̄人 ̄*) 170Gまでにペカッってた(σ*´∀`) 最後200Gまで打って終了☆ ビック10回 バケ5回

投資2000円 回収37500円とお菓子(*´ω`*)♪ はりきって学校行ったのん姫(*´ω`*) やっぱりお友達と遊ぶの楽しい♪ってさっきまで元気に話してたのに… なんだかホッペが赤くなってきた(色白だからすぐにわかる) お熱はかろうね(´・ω・`) えー( ;∀;) また熱が上がってきた(T.T) 様子みるか悩んだけど… やっぱり… 心配だから病院行ってきます(´・ω・`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 9. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ちなちゃん☆
    
    姫ちゃん ゆっくり休ませて
    あげてね☆
    
    11月勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    あたしも 何とかギリプラスで終わったよ
    
    ジャグでも勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ジャグ楽しいよね?
    あのペカッがくせになる(*´ー`*)
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ジャグ勝ちおめ~
    ♪v(*'-^*)^☆
    12月初日に幸先良いね♪
    (o^・^o)
    一撃2000枚かぁ~
    いつからしてないのか?
    ワタシ・・
    (>_<)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    玉もスロットも強いな(・・;)
    
    これは天性の引きやな(・・;)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 12. ちなッチさん ちなッチさん
    ちぃチャン☆
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    うん(*´ー`*)ペカッとガコッがくせになる(笑)
    
    最近ちぃチャンジャグ打ってたもんね(*^^*)
    
    今日ゎ乙だったのね…(´・ω・`)
    次リベだー(*≧∀≦*)v
    
    金チャン☆
    こんばんゎ~(*´ω`*)♪
    
    ひさしぶりにジャグ連楽しめたょ
    
    今月ゎ苦戦しないでいきたいな(;・ω・)
    今日もお疲れサマ(/ω\*)
    
    
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    Pチャン☆
    そっかな…(;・ω・)
    
    褒めすぎ(笑)
    
    スロだとたばこ吸わなくなるからいーね(* ̄∇ ̄*)
    玉と違ってやる事いっぱぃだし緊張で(爆)
    
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(。・_・。)ノ
    
    のん姫ちゃん♪
    
    ぶり返しちゃたですかぁ…(*´ー`*)
    
    熱が完全に下がるまで
    心配ですね
    
    あっ!
    
    ちなちゃん♪
    スロ!上手ですねぇヽ(*´▽)ノ♪
    
    いつも
    お疲れさまですぅm(__)m♪
    
    明日も!
    色々!ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 15. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    間違って座ったのが20スロって
    ( ̄▽ ̄;)
    
    でもそれが効を奏したね
    
    のん姫風邪大丈夫かな?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)これでちなも、ピエロの虜やな(笑)
    
    
    
    (・∀・)しかし2000枚とわ…楽しかったやろ?
    
    
    
    (・∀・)ちななら目押しイケるわ
    
    
    (・∀・)どこぞの若くない女将と違ってw
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    フクチャン☆
    ぉはょですぅ(*≧∀≦*)
    
    初戦勝ちでひと安心♪(/ω\*)
    次もこの調子で頑張る
    
    今日ゎメチャ寒い~(T▽T) 
    仕事がんばります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    しょうサン☆
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    やっぱりジャグ面白かった
    ペカッった時の幸福の瞬間(*≧∀≦*)
    
    今日もファイト~(*´ω`*)v
    
    チュカたん☆
    ぉは(σ*´∀`)
    
    いや…まだまだ(;・ω・)
    
    揃えるまでに時間とG数が…(笑)
    
    1回だけペカッらず1G目に揃ってビックリした
    
    
    今日ゎ仕事頑張るょ(*≧∀≦*)♪
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃん☆
    
     ちなちゃんヾ(^▽^)ノプチぉひさにゃん
    
    おつかれさま(*^▽^*)
    
    うわ(*´ω`*)ちなちゃんが
    スロットにゃん
    ちなちゃんヒキ強いから
    スロットも頑張ってね(*^^*)
    いつも応援してるよ
    (*^▽^*)
    
    のんちゃん大丈夫かな?
    お熱下がりますように
    
    ちなちゃんも無理なくね
    12月頑張ってね(*´ω`*)

違う事もしてみる(( ̄_|へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)