記事詳細

パチスロ

朝ジャグ、その後①

38 2

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~(*´ω`*)

れみです(*´∀`*)/





コメントくれた方々、ありがと~ゴザイマス



仕事前に急いでログ書いた為、個々にお返事

出来なくてゴメンナサイ





今朝はジャグで短時間にあんなに出ると
思わなくて、本人もビックリ!(゜O゜)




今朝、私が打ったところ。 朝、絶対に5か6だと確信してたから、 仕事の帰りにもう一度見に行ってみた(・∀・) やっぱあれから出てたみたい(^_^;) 最高でもハマリは400回転以内… (データはバケの回転数はBBの回転数と 一緒になっている為、大ハマリに見えるけど) 私が行った時は当然、誰か(オジサン)が 打っていて、約2箱積んでいました(^_^;) 私が出した枚数と合わせると、この台の今日の 出玉は5000枚弱といったところでしょうか。 「やっぱりこれ、6だったんかな( ´・ω・`)」 後ろでちょっと見ていたらオジサン、BB後に 320回転でやめていった(´・_・`) 6を確信していた私は、 「ラッキー(・∀・)」 …と即、台確保(*´艸`*) また朝と同じ台、打てると思わなかった(・∀・) オジサン、320回転でやめたという事は… 「もうすぐペカるんじゃね?(・∀・)」 400回転付近でもペカらず…(・∀・) とりあえず今日は55K勝ってるし、当たるまで 打つ事にした(・∀・) ………… ヤバイ…ヤバイ…ヤバィ…ィ… この台の打ってはイケナイZONEを 打ってしまったみたい…ヽ(;▽;)ノ

爆ハマリ…1201回転ヽ(;▽;)ノ 投資32KでようやくBB(ノД`)(号泣)

オレンジの部分が朝打ったトコで、青い部分が 仕事帰りに打ったトコ もうね、両隣りの台もハマっててヒドイ台 だったけど、でもハマっても400とか 500付近で、私は両隣りで出してるのを 横目にただただ、自分の大ハマリ台を黙々と 打ってた(´-ω-`) いえね、何度もやめようと思ったさ でも途中でやめようにもやめられず、 後に打った人にまた爆連されたら嫌だから 打ってしまった…/(-_-)\ そしたら1201回転だと( ̄▽ ̄) しかもジャグ連しなくて飲まれたし(。-∀-) ……… 今日の勝ち分、+55K→+23Kに激減(´;ω;`) (続く)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    6でもこの程度のハマリあるからな~
    右肩上がりの綺麗なグラフが長かったわけだし
    まっジャグも深いよね~(笑)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    そうなんだよね(^_^;)
    
    800くらいのハマリなら覚悟してたんだけど、
    まさか1200まで持っていかれるとは
    思わなかった(・∀・)
    
    オジサンが打ってたまではずっと右肩上がり
    でハマっても400手前だったから、だから
    6を確信したんだけど、そんなに簡単には
    いかないね(^_^;)
    
    ホント、ジャグは奥深い
    だから打っちゃうんだけどね(*´ω`*)

朝ジャグ、その後①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)