記事詳細

パチスロ

ツラヌキSPECをホールで初打ち

78 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
ビールがうまい!

暑い時期のビールは格別ですよね。グビグビいってしまいます。どうも、お久しぶりです。藤崎です。

今回は新台「パチスロ甲鉄城のカバネリ」を実戦してきたのでその模様をお届けしていきます。打った台のデータはこんな感じ。



設定6をはるかに上回る確率でSTに当選している台を発見したため、打っていくことにしました。 〇打ち始めゲーム数151G~ (220G)生駒CZ・成功 240G駿城ボーナス・ST非当選・投資4k (286G)無名CZ・成功 295Gエピソードボーナス・追加投資8k

総投資12kでエピソードボーナスに当選してSTに突入してくれました。本機はココからが大事です。ボーナス連打をさせることができるのか。 (1G)ST突入 12Gカバネリボーナス(200枚) 26Gカバネリボーナス(356枚) 15Gカバネリボーナス(400枚) (25G)ST終了 ※()内はボーナスの払い出し枚数

結果は4連チャンの約700枚獲得で終了となりました。大連チャンとはなりませんでしたが、投資分は回収できたのでヨシとしましょうかね。 (32G)無名CZ・失敗 (155G)無名CZ・失敗 (385G)生駒CZ・成功 406Gエピソードボーナス (1G)ST突入 1Gカバネリボーナス(200枚) 10Gカバネリボーナス(273枚) (25G)ST終了・総獲得枚数392枚 124G駿城ボーナス・ST非当選 (34G)無名CZ・失敗 (167G)無名CZ・成功 180Gエピソードボーナス (1G)ST突入 14Gカバネリボーナス(300枚) 19Gカバネリボーナス(375枚) 15Gカバネリボーナス(200枚) 19Gカバネリボーナス(222枚) 14Gカバネリボーナス(200枚) (30G)ST終了


一撃1000枚には届きませんでしたが、約900枚の出玉を獲得することができました。222枚・・・これは設定示唆なのかな?それともたまたまなのか。情報が出ていないためわかりません。 (144G)生駒CZ・失敗 271Gエピソードボーナス (1G)ST突入 28Gカバネリボーナス(265枚) 28Gカバネリボーナス(300枚) 30Gカバネリボーナス(200枚) 16Gカバネリボーナス(200枚) (33G)ST終了・総獲得枚数628枚

今回のSTは、毎回終盤まで引っ張られたため胃がキリキリしましたわ。そして、終了画面で銅トロフィーが出現。これで設定2以上は濃厚となりました。ただね、この設定示唆はあまり嬉しくはないんですよね。 なぜかというと、消化ゲーム数5000G超えての銅トロフィーは設定2が一番出現しやすいから。今打っている台は前任者と合わせると5000Gは超えております。よって、この台の設定は「2」の可能性が高くなっちゃいましたね。 (336G)生駒CZ・成功 357Gエピソードボーナス (1G)ST突入 (25G)ST終了

ここで痛恨の駆け抜け!ST中、一度もチャンス目を引けませんでしたわ。トホホ。そして、終了画面で再び銅トロフィーが出現。あぁ、キミは設定2なんだね。 設定2と判断したならヤメるべきなんですが、駆け抜け終了時は天井ゲーム数が650G+αに短縮されます。天井ゲーム数が短縮されると設定1でも機械割が100%を超えるため、続行することにしました。 (152G)生駒CZ・失敗 271G駿城ボーナス・ST非当選 (219G)無名CZ・成功 236Gエピソードボーナス・追加投資1k (1G)ST突入 追加投資1kしたところで、エピソードボーナスに当選してくれました。このST終了でヤメましょうかね。最後にボーナス連打を頼んます!

(25G)ST終了 ウソでしょ・・・。また駆け抜け終了したんですけど。ヘタクソすぎでしょうが!隣の方なんて裏美馬STにぶち込んで、そこから一撃5000枚も出しているのに。羨ましいな。とりあえず、もう一周追います! (436G)生駒CZ・失敗 478G駿城ボーナス・ST当選・追加投資12k (1G)ST突入 24Gカバネリボーナス(248枚) 24Gカバネリボーナス(200枚) (29G)ST終了・総獲得枚数296枚 30Gヤメ

ST駆け抜けは免れましたが、ショボ連で終了。 カバネリの結果 -19.5k ST駆け抜けを2連続で食らったのが痛かったですね。出玉を増やすメインのところがダメダメ・・・そりゃ負けるわな。 隣で指をくわえながら裏美馬STを見ていたのですが、めちゃくちゃ面白そうでしたね。アノ連チャンは脳汁ヤバいんだろうな。味わってみたい。 裏美馬STはハマんないと突入しないと思う(隣の方は大ハマりかつCZ連続スルーしていた)ので、ハマり台は積極的に狙っていきたいですね。個人的に500GぐらいハマっていればGOしてもイイのかなと考えております。 では、良きパチスロライフを♪ (C)カバネリ製作委員会 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

ツラヌキSPECをホールで初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ甲鉄城のカバネリの関連情報

運営スタッフ一覧