記事詳細

日記

6月の収支

10 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
なによ、この暑さは。梅雨はどこへ行ったのだろうか。

連日、これだけ暑いとエアコンをガンガンにつけたいところですが、電力不足とのことなので推奨されている28度で我慢しております。今年は、エアコンの温度を20度にして布団にくるまるといった贅沢なことはできないかな。

さてと、今回は6月の収支報告。


ちょいプラで終えることができました。簡単に振り返ると、前半は稼働が少なくて後半にギュッと詰め込んだ感じですね。 一番貢献してくれたのは天井狙いで打ったシンデレラブレイド4。投資3kでATに繋げることができ、二撃で約3000枚出たんですよね。お次は戦国乙女6の甘デジ。

甘デジでこれだけ出せれば大満足です。等価店で23.2回/kと優秀台でした。この他だと、けもフレやピンパンが頑張ってくれましたね。6月はけもフレを触ることが多かったです。 けもフレ6回実戦して5勝1敗 +38.5k 設定狙いは一切せず、朝イチのリセット狙いのみ。けもフレのリセ狙いは個人的におススメですぞ。 そして、一番貢献しなかったのは6.5号機のキャッツアイです。 3回実戦して全敗 -58.5k 3回しか打っていませんが、フルボッコされましたわ。ATに入れても30G駆け抜けが多く、ATとボーナスが絡んでもさほど出ず。どうやったら出るのだろうか。とりあえず、お隣の方が上位ATからエンディング到達していたので、上位ATを消化できるまでは打ってみようかなと思います。 あとは、「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語(以下、SLOTまどか前後編)」でもフルボッコにされましたね。

打ち始めのデータはこんな感じ。めちゃくちゃいいわけはありませんが、一度も400G台のゾーンを抜けていません。他に打てる台もなかったので攻めてみることにしました。その結果がコチラ。

グヘェ~。台の挙動はこんな感じ。 ・CZ当選率31.4% ・100G台後半のゾーンで1回ヒット ・設定2以上確定のボイス ・偶数設定示唆と高設定示唆のボイス多発 ・400G台のゾーン抜けナシ ・AT開始時にワルプル当選3回 挙動は悪くはないかなと。ATを伸ばすことができなかったのが敗因でしょう。500枚を超える出玉を獲得したのは1回のみ。100枚ほどの出玉で終了したのは数知れず。そりゃ負けるわな。


あと、負けはしなかったもののパチンコGODもツラかったですね。実戦中はアノ役物にヤキモキしちゃいました。

アノ役物とは「天空の問」のこと。これいる? 7月もプラス収支で終えられるように頑張っていこうかなと。熱中症対策をしっかりしてね。皆さんも、熱中症にはお気をつけください。 では、良きパチンコ・パチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧