記事詳細

パチスロ

オールスター目4発引いた結果

28 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今年も近所の神社に行き、おみくじを引いてきました。


結果は吉で、病気にかかっても「意外に早くなおる」とのこと。「意外」がちと気になりますが、早くなおるならばイイのかな。 さてと、今回はマイホの今年最初の特定日での実戦模様をお届けしていきます。抽選に参加したのは約200人で、引いた番号は、

良番ゲット!大勢の方が抽選に参加して1ケタの番号を引くことなんてめったにないのに、今年に入って既に2回目です。こりゃ、今年は抽選のヒキがイイのかもしれませんな。そして、狙い台だったカバネリを押さえることができたので実戦開始。



3回目のST中にオールスター目を引くことができ、エピボ「流る血潮」に当選して約750枚の出玉を獲得することができました。これでしばらくは追加投資せずに済みそうです。

初当りが軽く、STもヤレている。久しぶりにこんな楽しいカバネリを打てておりますわ。ただし、気になる点が1つだけあります。それは、CZ確率が悪いこと。 現在のCZ確率は1/221.7と設定1以下です。高設定ならばもう少し引けていてもイイ気がするんですよね。まだ試行ゲーム数が少ないため、ここから回復してくれることに期待しましょうかね。


エピボ間677G、455G、504Gと連続で中ハマりを食らってしまい1000枚以上削られてしまいましたが、耐えることができました。そして、この間にオールスター目を1回引くことができ、CZ確率1/155.1まで回復してくれます。




今日のヒキおかしい(笑)。1日で4回もオールスター目引けたのは初めてです。そして、出玉も4000枚を超えてくれました。 オールスター目に助けられている感は否めませんが、挙動的には高設定挙動です。250Gのゾーンでのエピボ当選率が抜群にイイのよ。低設定を打っていると、こんなにもサクサク当ってくれませんから。そして、その後も打ち続けノンストレスで実戦終了となりました。


投資14kで回収は88.5kだったため、74.5kのプラスでした! 確定演出は出ませんでしたが、最終的にCZ確率は1/127.7と設定5の近似値で、カバネリボーナス中のキャラ紹介は男キャラの寄っていたため設定5と予想します。スランプグラフはこんな感じ。

好きな機種の推定設定5を終日打つことができ、大満足な実戦でしたよ。今年もカバネリにはお世話になりそうです。 では、良きパチスロライフを♪ (C)カバネリ製作委員会 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

オールスター目4発引いた結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ甲鉄城のカバネリの関連情報

運営スタッフ一覧