記事詳細

日記

明けましておめでとうございます

8 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
明けましておめでとうございます。今年は元旦から打ちに行き、結果は「-21.5k」の負け。元旦実戦でこの結果は若干テンションが下がってしまいましたね。気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います。

そして、昨日は昼から浴びるほどお酒を飲み、二日酔いナウです。久しぶりですわ、この感覚。ああ、気持ち悪い。

さてと、今回は今年の目標を語ろうかなと考えていたのですが・・・パッと思いつかないんですよね。カチャカチャとキーボードを叩いてはバックスペースキーを押して真っ白に。この行動を数分間続けております。今年も去年みたくのんべんだらりと過ごせたらいいなって感じですね、はい。

ブログの更新は頑張っていきたいなとは思っております。実戦記をメインに「この台ここが面白いよ!」的なのをお届けしていけたらなと。

今年は6.5号機とスマスロを触る機会が多くなりそうなイメージです。現状は荒い機種が多いため、収支も荒れそうなきがしますね。スマスロが登場してから「万枚」というワードが頻繁に聞くようになったため、自分も何年振りかに派手な出玉をお見せすることができればいいな。

プライベートでは、遊びを頑張る予定です。ここ数年はあまり遠出することが無かったので、遠出して遊びたいと思います。遊ぶことも大事ですからね!

いっぱい遊んで、いっぱい打って、働きますぞ。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、良きお正月を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    明けましておめでとうございます
    私は元旦、抽選入場で13番を引きパチンコのゴジエヴァで54K勝ちでした〜
    (^-^)v
    今年も藤崎さんのためになる、楽しいログ楽しみにしてます
    \(^-^)/
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    るぅぅちゃんさん
    
    明けましておめでとうございます!
    
    勝利おめでとうございます^_^
    元旦から勝てるとテンション上がりますよね♪
    
    楽しんでもらえるように頑張りますので、本年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧