記事詳細

パチスロ

ジャグラーの日でデッカイ花火を打ち上げる

48 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

機種

5月5日と言えば何を思いつくだろうか。ほとんどの方は「こどもの日」と答えるだろう。だがしかし、スロッターならばこう答える方もいるのではないだろうか。

「ジャグラーの日」

という訳で、自分は5月5日にジャグラーが強いホールでジャグラーを打つことに。


1時間後、自分はハナビを打っていた。なぜこうなったのか・・・ 朝一はマイジャグ3を打ったのだが、700Gほど消化して単独REGの確認できず、ブドウ確率も設定1以下。この台を打ち続けていいものなのか。そう考えて一度店内をチェックしてみることにした。するとある違和感が。 「あれ?末尾5番台の台がやけに盛り上がっているではないか。」 ジャグラーコーナーをチェックしていると末尾5番台の台がどれもREGが走っている。これはもしやと思い空いている末尾5番台の台を探すもどれも空き台ナシ。万事休す・・・。ジャグラーコーナーで打てそうな台がなかったので、ノーマルタイプのシマに足を運んでみることにした。 すると、バーサス1台、番長A1台、ハナビ1台が順調に出ているではないか。しかもすべて末尾5番台ときた。これはもしやと感じ、すかさず空いていた末尾5番台のハナビをキープしたのだ(ハナビには末尾5番台が2台ある)。さてと、仕切り直しといきますか。 総ゲーム229G BIG0.REG1 111Gから打ち初め 326G REG 6k 14G REG 93G BIG 508G BIG 追加5k 14G REG 19G BIG 途中500Gハマるもスグにボーナス連打をしてくれた。そして、本日3度目のBIGを消化中に設定差大のアレを引いたのだ。

BIG中のハズレ出現率 設定1・2 1/16384.00 設定5・6 1/481.88 ※数値は機種ページより抜粋 こんな早くに確認ができるとは。左上の赤7ランプが付いているのがBIG中にハズレを引いた証だ。これで一気に高設定期待度がアップ。さらにここから怒涛のボーナス連打が訪れる。

ハマらずにボーナス当選してくれるのは嬉しいよ。ただね、BIGをもう少し引いてもいいのではないだろうか。REGよりもBIGの方が引けるはずなのにな。そろそろBIGをオネシャス。その思いが通じたのか、ようやくBIGに当選してくれた。 164G BIG 283G BIG 286G BIG 3連続でBIGに当選するも、出玉を増やすことはできず下皿モミモミタイムが続いてしまう。そんな中、BIG消化中に本日2度目のハズレを確認したのだ。

これ、高設定だわ。 誰もが疑わないだろう。いくら高設定でもこんな短時間に2回もハズレなんてそうそう出ないのだが。これはブン回すしかない。 そしてブン回すこと19時半ごろ。順調に出玉を増やしていき、ハナビで4000枚を超える出玉を獲得した。こんなに優しいハナビ初めてなのだが。面白すぎるじゃないか。このペースでいけば5000枚も夢じゃない。

・・・oh、夢であっておくれ。まさかここにきてBIG間1783Gハマるとは。このハマりのせいで出玉がだいぶ削られてしまう展開。そして、この後BIGを2発引いたところで実戦終了となった。

ハナビでこれだけ出れば満足ですわ。末尾5番台が怪しいと早めに気づけたおかけでこの勝利を掴むことができました。今回打った台はBIG中の斜め風鈴確率が偶数設定寄り、さらにBIG中にハズレを3回(あの後もう一回ハズレが出現)確認できたので設定6と判断してもいいでしょう。大好きな機種をほぼ終日打つことができ最高な一日でしたよ。 ハナビでの収支 投資 11k 回収 63k 収支 52k 5/5の総収支 +43k ※48枚貸出し、50枚交換 では、良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あ~
    
    そんな花火打ってみたーい( ・∇・)
    
    それにしてもRB引きましたね~(* ̄∇ ̄*)
    
    勝ったとはいえ、ちょっと萎えませんでした?
    
    RT中のハズレっプリはどうでした?
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    REGにここ最近愛されています。笑
    
    BIG間1700Gハマった時は若干萎えましたね。汗
    
    ハズレ確率はもうデータを消してしまったので正確な数値は覚えていませんが、設定6以上の数値でしたよ^ ^

ジャグラーの日でデッカイ花火を打ち上げるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧