記事詳細

日記

4月の収支

13 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
今回は、4月の収支を振り返っていこうと思う。

□4月のトータル収支
総投資:882k
総回収:794.2k
総収支:-87.8k

2か月連続でマイナス収支となってしまった。では、早速週ごとに振り返っていこう。

□1週目(1~7日) -38k

この週は後ツモでアイムジャグラー、それからバジ絆の高設定台を打つもどちらもプラス収支に持っていけなかったのが痛かったですね。特にバジ絆のBCハマりがツラかったな。


□2週目(8~14日) -16.3k

ゆゆゆの1周期狙いがうまいこといってくれたのにも関わらず、マイナス収支となってしまった。高設定狙いで座った台で投資が嵩んでしまったのが原因。最初から低設定挙動をしてくれればそこまで投資せずに済むのですがね。

□3周目(15~21日) -11.5k


この週といえば番長3の高設定台を打ったことが一番印象に残っている。最初は順調に出玉を積み上げていったのだが、後半は大失速・・・。出玉が全ノマレしそうになりましたからね。そんな時に奇跡が起こった。


この次回予告、MBで強制勝利した場合のみでしか発生しない激アツ予告なんですよ。MBで勝利した場合は80%ループも確定となり、このおかげで何とかプラス収支に持っていけました。これがなかったらと思うとゾッとします。 □4週目(22~30日) -22k この週は、25日はアイムジャグラーの高設定台で-25k、27日はリニューアルオープンしたホールで-25k、28日は4機種打って-60kと3日間で110kのマイナス収支をたたき出してしまった。絶望しかなかった中、29日に打ったエヴァまごきみ2が頑張ってくれた。


投資4kから、怒涛のボーナス連打で回収50kと大勝利を収めることに成功したのだ。激アツ演出から、なんでもない演出からのリーチ目とかを見ることができ超絶面白かったです。4月の最終稼働日で何とか勝つことができたので、この流れを5月に持っていけたらなと思う。 では、良きパチンコ・スロットライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC. (C)カラー/Project Eva.
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    藤崎さん
    いつもこまめな更新ありがとうございます。
    良くも悪くも事実を、書いて頂きプロも負けるんだな。
    とか、すごい勝ってるな、とか。
    やたら、マニアックだなとか、いつも参考になってます。
    引き続き、こまめな更新と5月の勝ち報告を楽しみにしてます♪
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    
    ありがとうございます!
    
    5月こそは勝てるよう頑張っていきたいです。

4月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧