記事詳細

パチンコ

引き弱

12 3

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
ここ半年ほど、花ガロで負けっぱなし。

3桁負け目前。

初当たり引いて、必ず13ラウンド潜伏。

んで牙ゾーン入って必ずスルー。

半年もこのパターンになると、牙ゾーンは時短にしか思えねえ。

今日は珍しくガロ剣刺さってからの発展で王道の赤づくしの流れで当たりーの、やはり13ラウンド潜伏しーの、スルー。

持ち玉飲まれ最後の上皿になり、ガロ保留登場
擬似3でアニメ魔天使まで良かったが、背景に火力メーター見えるもMAXならず、青炎のまま進行。
そしてストック発動したが、顔ニョキならず。
もうこの時点でハズレ確信してたけどさ。
やはりハズレ。

も少し回して待機ガロ剣がくるが、刺さらず何もなし。

400まで回して何もなく別の台へ。

更に10kツッパするが最後に暴走モード煽りで擬似し、6のリーチのまま更に画面を潰し、克服と画面に出てからの顔閉じ、赤まで進むがハズレ。

テンパイした後に心滅モード入ったのは初見で熱いのかな?って期待した俺がバカでした。

はあ、連チャンの仕方がさっぱり分からねえ。
誰か教えてくれー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    
    連しらんというか
    しないこともあるからのぉ
    ( ω-、)
    
    波は左右ありあり
    
    これからも稼働
    (*´∀`*)ノ
  • 2. ☆幸福☆さん ☆幸福☆さん
    ろこ姉さーん、引き弱な俺にコメントあざーす!
    
    俺っちにはどうも魔戒の水は合わないみたいっす。
    魔戒に踏み込んでから負債額が坂道を転がる様に増え続けてきたんすよ。
    
    金色が消えて花ガロが増台して仕方なく花ガロに打ち込み続けて1カ月程して、普段歩いた事がない通路に金色が設置してあったのを見て、マジで涙目になったっす。
    
    金色があるのを知ってたんなら同じ負けでも演出が好きな金色で負けた方が俺的には諦めつくっつーの。
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    登録したから
    (*´・ω-)b
    
    気持ちはよーわかった!
    
    がんばろー!

引き弱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)