記事詳細

パチンコ

負けたけど、

10 4

☆幸福☆さん

ブロガーランキング:-位
金色が好きだー

最近転職してからアフパチに行く暇がなくなり、久しぶりに今日
早い時間に帰れる事になり、世間一般では給料日とあって回収される覚悟でマイホへ。

まず人口が少なっ!
やべーかも、と思いながら先ずは花ガロの通路を通るが客付き悪い。

金色なんて誰もいない。

だが俺は金色を打つ。

当たり0の15回転の台へ。

とりま保留満タンしながら2回転目。
金シャン、保留変化なし。
だが普通、擬似なしや擬似2でのノーマルリーチで終わる為期待せず。

擬似2で終わる流れをチビ流牙が擬似連させ、タイトル黄金騎士、ミニ燕邦が保留を赤にして群ありのザジ。
もちろん当たり!
単発のラウンド終わりにザルバ出現して確変ゲット。
ラッシュ中リーチなくあっさりカウントダウン、残り0でリーチ、シャッター閉じずリベラ急襲。
これが当たり、次は剣が刺さり3連。

んで400まで回して何もなし。

台移動しまくって、ガロ保留が!
弱い流れだが当たる。
単発。
時短中、ボタン保留で赤背景が絡み当たる。
STスルー。

400まで回して弱い擬似から4人行進見れて、ハズレ報告の多い梨杏アニメの手前看板が幸福。
初見でうおーって期待したが、やはり後ろの発展に行きやがった。
しかし青タイ、ベグルでも当たる。

単発。

追い銭しまくり400以上回して、途中牙狼剣がグサっからの割と熱い流れの群ありのアンドラガオを外して
更に100回転様子みてからの撤収。

負けたけど、群くるとドキドキしてかなり楽しい時間を過ごせたっす、

マジで金色の台、サイコー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. サックリコさん サックリコさん
    がんばれー。
    
    私も負け負けだけど、沖ドキが止められん
    
    沖ドキバカです。笑
    
    いつも、ログ見てますよ。
    
    私も今日ガロって来た。私は花ガロだけど。
    
    2回もガロ剣刺さったけど、ダメでした。
    
    残念!!
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    好きな気持ち
    とってもわかるよぉ!
    (*´ー`*)
    
    
  • 3. ☆幸福☆さん ☆幸福☆さん
    サックリコさん
    コメントあざーす!
    
    牙狼バカの俺の負けで情けないパチログを見てくれたんすね。
    
    たまには勝ってST中の演出を楽しみたいもんです。
    
    次こそは勝利報告したいっす。
    お互い、次回!幸福な勝ちを掴みにいきましょう!
  • 4. ☆幸福☆さん ☆幸福☆さん
    ろこどーむさん
    コメントあざーす!
    
    どうやっても負けちまう俺。
    金色が撤去される前に、まだまだ打ち込みに行っちまうだろうけど、いつかは勝ち報告したいっす!

負けたけど、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:44台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))