記事詳細

パチスロ

バカだなぁ~~って思う話

46 29

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

昨日はパート休み♪



旦那も休みで……


旦那はゴルフ(@ ̄□ ̄@;)



4年ぶり5度目だってさ!



この4年で
グラフ握ったの



先週打ちっぱなしに行った1度だけ



「一緒に回る人に迷惑かけるなぁょ~~」

\(^o^)/と見送る!



嬉しいそうに出かけましたとさ(笑)



途中メールが





昼に食べたらしい(贅沢な) 結果は110だったらしい イイのか悪いのか知らんけど…… 満足なようでした。 晩飯も食べて帰るって言ってたのに 何故か3時頃、帰宅~~ チョコ「はやっ」って言ったら 旦那「早く終わったから車置いて飲みに行く」 チョコ「こんな早くから出かけるならど━━せパチンコ行くんぢゃろ?」言ったら 旦那「い、い、行かんよ!皆おるし!たぶん」 (◎-◎;)アヤシイ っってか、バレるんだから素直に言えばイイのに バかだな~~って思う! 私は前日3万負けて 月末まで自粛言ってたのに…… 行っちゃうょね(おバカ丸出し) 自粛はドコへやら( ・∇・) いつも5スロメインなのに 早く取り返したくて20スロ←バカだね~~ キンパルのボーナス後80位の台 128ヒットせず( ̄▽ ̄;) 200位の台256まで カエル4連続出るもヒットせず( TДT) 4回目がぴょんぴょん跳ねたから絶対に当たる!思たのに まぁ~~期待値あったから良し! 期待値あったか知らんけど……(おバカには解らん) GO!GO!ジャグラー(良さそう) 3000円ムーリ( ;∀;)からのピッカ ぼちぼち出て 何を血迷ったか 20スロ沖ドキ すぐ天国に上がってる良さそうだた! おバカは迷った据え座る! 1スルー160回転から

215回転当たり( ・∇・) おらんなぁ~~思たとこで当たる! その後もおらんなぁ~~ってとこで当たる! ビック6 バー5 上出来( ☆∀☆) 隣に座ったおじ様 座って1回転で当てる( ・∇・) 思わず見てしまう! おじ様☆⌒(*^∇゜)vニヤリ おじ様3連して 180回転でフリーズ( ・∇・) ナンじゃコリャ( ・∇・)びっくりした言うて ニヤリ☆⌒(*^∇゜)vしてました 質問あります AT中のチェリー解除率と通常のチェリー解除率って同じですか? 共通ベル?中段パイナップル?AT中もカウントする? その場合は通常と合算? 止めどき?昨日は200回転まで回して止め!!! もし当たってたら粘った方が良かったのかな? 最後の当たり方で粘り方も変わると思いますが… 結果 投資6000円 回収39000円 取り返せた\(^o^)/ しかし、危険な勝負したな!と思う その後1パチ金ガロにゃん 赤魔戒剣?で 星4、5 見たことない熱そうなリーチ 3D?の赤タイトル ハズレ( ;∀;) AKB48秒物語ハズレ( ;∀;) 止め!!!思たら熱くないので当たる! 単発 アンコールモードで いきなり48が揃う( ☆∀☆) 5000発☆⌒(*^∇゜)v 大満足な1日でした♪ テレビで「ヘルシーなのでいくらでも食べられちゃいます(^◇^)」 って言ってたけど…… 食べ過ぎたらヘルシーちゃうやんって思いました(笑) おバカな話でした! 自粛はせず5スロでぼちぼち頑張ります( ̄▽ ̄;) おバカだからたぶん血迷うわょ(笑) 終わり「チョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 20. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ久しぶり(^^)
    最近見ないから、心配してたねん(>_<)
    稼動も調子良さそうやし、安心した(^^)
    
    でな、次スマホ新しく機種変するの
    いつになりそうなんかな?(>_<)
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    あたしもサボテン買おかな?
    てか、サボテン可愛い!
    鉢も可愛かった!
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 22. P乃介さん P乃介さん
    賢い!
    GWは、やめときな(・・;)
    
    手相気になるなら、ログに載せたら?
    マユリン、見てくれるで!
  • 23. P乃介さん P乃介さん
    あ・・・
    それ、アウトや(・・;)
    てか、旦那のやつにすれば?(・・;)
  • 24. P乃介さん P乃介さん
    載らん(><)
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    フリーズする時は、たいがいブーってバイブ鳴る
    なんも引いてないのにレバオンいきなりルーレットから強チェやちゃんリプ揃ってブー鳴ったらフリーズ
    てか、とうとう今月で絆もオキドキもサヨナラやな?(T . T)
    打つ台が無くなるやん(T . T)
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    あけおめー\(^o^)/
    打ち納めは・・・(・・;)
    初打ちフリーズは、おめ!\(^o^)/
    てか、15キロも、どしたら痩せるん?(><)
    あたしも痩せたい!(><)
    
    今年もよろしくね!(^^)
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    それな
    食事制限出来ても運動が無理(・・;)
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    ハリネズミって基本的に漫画とかでしかみないけど、実物めっちゃ可愛い
    次はいーっぱい連チャンしますように
    
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    絶好調やん!
    羨ましいー!( ̄∇ ̄)

バカだなぁ~~って思う話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)