記事詳細

パチスロ

今日も引けました(沖ドキ)

5

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

今日ゎ狙い台あったけど、昼から

狙い台ゎちょっと出てた!


私は

74BB   24RB   596回転  空き台!

天井まで行ってまえ作戦!!!


2000円   BB  すぐ当たりそうな予感したのよ♪


一発で上がりそう( ̄ー ̄)


上がらす( ̄ー ̄)


35回転




角チェリーでフリーズ(^○^) 七連目に337拍子 終わりかな~思たら 続いてくれた♪ 18連目にRBが4連チャンしてなーんかヤナ感じ 思たら後かなキター(>_<) 終わりよねー思たら 1回転目に光る 一瞬やった♪思たけど…。 後かなボーナス中にスイカかチェリーで当たった分が1回転目に出て来たんやね! 間違いなくこれでオワタ! 2回転目にスイカで光らず(>_<) 完全にオワタ 思たら、6回転目に遅れる(о´∀`о) 7回転 テンパイ音ラッキー!! これはまだまだ伸びるかもよー 共通ベルも良く落ちる。 25連目に 6回転目に遅れから

何か嫌な予感 …。 抜けました。 抜けたタイミングで確定役引いて来たんだね! ここでフリーズしてたらなぁ! 確定役、確定チェリーは最近フリーズせんのよねー って天国すら上がらん(-_-) ドキドキ抜けは即やめ主義ですが 200回転まで様子見 来る予感がするのよね 196回転 BB 7回転目に遅れる(о´∀`о) 8回転 BB やっぱり予感が的中!一発天国来ると思たら! 思たら 抜けた(T_T) 思たら32回転目に遅れる 33回転 BB 共通ベルが良かったからまだまだ打ちたかったけど 欲張らす、止め!(2連で終わる台は好かんのよね) 多分、偶数でしょなぁ! 欲を言えばもう少し出て欲しかったんですけど! ショボ連ぢゃなくて本当に良かった♪ 次もたくさん連チャンしますように 終わり [チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)