記事詳細

パチスロ

予感は的中、!

14 1

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
ど━━━も♪\(^o^)/



5月は絶好調でした!



女王様アバの「チョコ」です。



ペコリ(^∧^)








今日も朝からハーデス♪



150回転位で


中段黄7( ・∇・)


次回転



右上がり黄7( ・∇・)



おっ!30回転楽しみやぁぁ♪━━━━━♪



思った2回転後



     プシュ━━━━━━━━━ン




            (´・ω・`)ビックラコ





やったね♪♪♪ ジャッチメントわ ペル姉さん250 犬70 犬70 犬100 2000枚(´・ω・`) 抜けて 微妙な感じ~~( ̄▽ ̄;) 思ってたら( ̄▽ ̄;) 降臨( ☆∀☆)

やったね♪♪♪ 思ったら

冥王かぃな( ̄▽ ̄;) ソノパターンモアルンダネ!!! GODだと思ってたからショック( TДT) コレがなんと…… 100( TДT) カットインすらにゃい(涙) 450回転まで回して止め!!! その後は乱れ打ち( ̄▽ ̄;) 3万負け(涙) 今日は勝てないだろなぁ~~って打つ前から感じてた。 予感( ̄▽ ̄;)的中 グフっ(@ ̄□ ̄@;)!! ってか6月は勝てる気がしない( ̄▽ ̄;) とりま月末にイベントあるので そこまで自粛しよかな(´・ω・`) 出来るかな~~? 出来ないだろな( ( ・∇・) 終わり「チョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    なーなー!
    アバのドレス、どこで売ってるん?
    わからん(><)

予感は的中、!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)