記事詳細

パチスロ

トロピカルでした!

24 0

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位
どーもです(*≧∀≦*)ぺこ


最近ハイビスカス中毒の



「チョコ」です(^∧^)



沖ドキは良さそうなの無く



トロピカル(^∧^)



前日鬼ハマリ


本日


67回転で当たり天国

BB5

RB3


205でRB


200回転空き




朝から天国って何となく




良さそう( ・∇・)ぢゃなぃ?



だってトロピカルって出ない時はRBばっかり!




投資4000円!


確か500回転後半で当たり( ・∇・)




天国( ☆∀☆)



BB5

RB3


コレ……良いんでない?



まだまだ打ちたいので




続行(p^-^)p



130回転。後ろの凱旋700ハマリの台が気になる
(10連チャン後)






移動\(^o^)/ 凱旋打ち出して5分 後ろのトロピカル見たら………( ̄▽ ̄;) 中段チェリー(@ ̄□ ̄@;)!! 160回転ってなってたから 止めて30回転( TДT) まぁ~~その人の引きだから仕方ないけど くやぴ━━━━です 凱旋は1425回転で赤7 よく解んないけど…もう一度赤7来たぁぁぁぁぁ そして、 私にも………( ̄▽ ̄;)

ダメ━━━━━でちた(T_T)ち━━ん 2連で終わり( TДT) トロピカルは絶賛連チャン中 20スロ行ったろか~~ 止めとこ~~ 南国初打ち 20回転位でキュイン

BB4 RB2 サプライズ告知に変えたらスルーした(笑) トロピカルは残念でしたけど 1600円勝ちでフィニッシュ\(^o^)/ 終わり「チョコ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

トロピカルでした!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)