記事詳細

パチスロ

引けてるのに連チャンせん!(沖ドキ)

6

チョコボーーーイさん

ブロガーランキング:174位

機種

9月某日

2ヶ月ぶり位にパチ屋に行きまして

久しぶりの沖ドキ


14回転でRB   55回転で止めてる台がありまして

設定変更のチャンスモードで当たりのBでしょ台ゲット

123回転でBB  上がらん(>_<)


77回転  遅れから確定チェリー♪
モードBの確定チェリーは1/2で天国  1/4でドキドキ  1/4でモードBのまま

上がらんかったし(>_<)

59回転  すいか後光ってBB







3回転で光って上がった♪思たら ラッキーvoice(*^ー^)ノ♪ これが 7連チャン(-_-) その後、当たり早く天国上がるも3連、5連と伸びない 瞬き点滅来て本日初の300回転越えたので 止めた 6500円勝ち♪ んで、4日後 昼から 10000円で当たり! 天国ゲットの スロー点滅でRBでドキドキ♪ これが4連チャン(-_-) 即やめして隣に移動してすぐ天国上がるも3連チャン(-_-) 1500円負け その2日後 朝から 狙い台が2台 2台とも取られてたので、角台 16回転でBB 設定変更のチャンスモード! 65回転で確定役♪モードBの確定役ゲット フリーズは無し! BB中に確定役♪ 凱旋ならGOD イン GOD だったな~思いながら これが、上がらん(-_-) 110回転BB 上がらん(-_-) 554回転 RB ようやく上がった♪ 奇数でしょ!連チャンするでしょ!思たら 3連チャン(-_-) 76回転 74回転で当たりってベルかな♪ これは伸びるかな♪思たら ベルかなで終わり(T_T) 300回転まで回して役2000回転で共通ベル11 1/181 止めました。 その台は650で当たり 天国上がって7連 150で当たって5連 180で当たって10連以上してました(>_<) 全部一発上がりで、連チャンしてるし(-_-) それを横目に私は…。

キター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)わーい フリーズ(^-^)v

これが 9連(-_-) 天国上がるも2連から4連 ドキドキ入るも7連と4連 超ドキ入るも9連 引けてるのに連チャンに恵まれず(-_-) トータルで万枚出てても良い位引けてるのにな。 次はたくさん連チャンしますように 終わり [チョコ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)