記事詳細

パチンコ

第100話「天に北斗輝く時」

30 2

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんばんは!



甘栗坊やです。



ご無沙汰しております。



久々の投稿!



記念すべき100回を飾る稼働が



なかなか出来ず引き篭もっていました草



7の日ということで



仕事終わりに



期待してホールへ



北斗無双かな



1台幻闘RUSH中



その台の右隣に座る



RUSH中の台は



RUSHに入って間もない台



スルーは回避したものの



このままRUSH終わりそうな雰囲気



横目で様子を伺う



ヲワタ



間髪入れず別台が当たり幻闘RUSHへ



ここがポイント!



なるほど



次は僕の番なのだ



別台もショボ連でヲワタ



その瞬間



緑保留直沸き



保1時に金保留へ育ち



タイミング的に当たりは間違いない



これ外したら帰ろっと!頭を過ぎる



変動開始



次回予告確定タイマー



途中ロゴ落ち赤あり



そんで次回予告



天に北斗輝く時



しかも、金文字



もろた!



vs GOLAN



でも、大丈夫!



カットインキリン柄



確定音付き



いざ、幻闘RUSHへ



PKZ出るわ



赤カットイン一撃当千出るわ



伸びる台ってこんなもん草



しかも、10回転前後でバンバン当たる



可笑しいよね!?



皆んなもバカぢゃないんだから



薄々気付いてるっしょ!?草



もはや1/81ぢゃね〜もん



1/128



1/78



1/38



の1/38を引くと伸びます!



逆に1/128を引くと



幻闘RUSHでもスルーあり



幻闘RUSHという名の時短



激闘MISSIONでも



1/38、1/78などを引くと



引き戻し高確率



色々言いたいことありますが



まあいいや



僕はオカルト信者なので



オカルトで立ち回ってます



第100回を記念して



お答え出来る範囲で回答するので



オカルト質問お待ちしております



信じるか信じないかは



あなた次第です



って、お後が宜しい様で



結果は振り分けもまずまず




第100回を飾るには もっとモリモリ出したかったけど おやすみなさい [RESULT] OUT:8K IN:78K TOTAL:70K Pray for world peace. Best wishes to everyone!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ドリードさん ドリードさん
    金タイトルは「天に北斗輝くとき」じゃなくて「地上最強の拳」ですよ
  • 2. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    ドリードさん
    ご指摘ありがとうございます。
    2タイトルそれぞれ白と金、計4種あると思っていました。
    金だったのははっきり覚えているので、ログタイトル地上最強の拳が正解ですw
    

第100話「天に北斗輝く時」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)