記事詳細

パチンコ

無双2撃で28000発即やめ上等ヽ(^0^)ノ

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日はマスカレードナイト観てきて

ホールはお休みヽ(^0^)ノ

本日三連休明け

先日バイクで転倒
足を負傷してたのが
化膿してしまい

病院行くも予約いっぱいで
明日しか再診してないとのこと

救急扱いにはならないみたいで
他の病院行こうかとも思ったけど

いくつも行くより明日にしよってことで

お腹も空いたし
同じビル内にあるマイホ偵察( *´艸`)

ガラガラ(;;゜Å゜)

無双3分の1しか座ってなくて

打ちたかったデビル満席

ガンダムも一撃即やめの台
凹み台しか空いてなくて

グラフ見ながら座る気うせる

無双の角台気になり打つが
6000円何も発展なく
右に移動

大成功(≧∇≦)/
2000円で当たり持ち玉確保

リアル稼働↓








空いてる中 勝利台に座れた事 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 座る台で 天と地獄ですよね(T_T) 読んでいただいた皆様にも 勝利の神様が舞い降りること 祈っています(人´ω`*).☆.。.:*・゜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)