記事詳細

パチンコ

第95話「一撃当千」

64 0

甘栗坊やさん

ブロガーランキング:191位
こんばんは。



甘栗坊やです。



今日は読書をしようと思いましたが



予定変更



気晴らしにホールに行って来ました!



昼過ぎ〜20時頃



今日は



一撃当千に始まり



一撃当千に終わりました(-ε-;)



オカルトパチンカスの



甘栗坊やにとっては



台を選べない混んでる土日は苦手



バトルクライ!



甘栗坊や行きま〜っす(-ε- )



たまたま1台空き



1ポチ500円で2回転



匂う



これは匂う



1ポチ2回転とか



上ムラ下ムラの次元ぢゃない笑



すると急にポンポン入賞する始末



1K4回転目



一撃当千トキ




ジャギ選択もジョボw 甘栗坊やの集落 次々と他台が当たり この辺りでホールの状況を把握 持ち玉消失 追加投資 隣が空いたから移動 次はこの台のはず ピラピラピロリ〜ン エイリやん保留 一撃当千ケンシロウ

トキ選択もジョボw 萎えて帰ろうかと思った 今ヤメれば+10K 北斗無双島をフラフラ また空いてた 次の次だから少し投資が必要かも そしたら 激熱と噂の 白Shockからの奥義ラッシュならぬ 赤Shock+赤タイマーからの 奥義ラッシュ 5テン GOLANでも余裕 確定音鳴らしてやりましたよ

ヒョウ選択もジョボw また隣が空いたから移動 また来ました一撃当千 一撃当千ケンシロウ

ケンシロウ選択もジョボw 終了 換金してから 一番最初に座った台の行く末が気になり それを拝見してから帰ろうと またホール内へ 空いてる1台が気になり座るw そしたら2Kで また一撃当千 今日4回目 んだよ〜 一撃当千ジャギ

ラオウ選択もジョボw 今度こそ終わり おまけに今日のベスト3 エイリやん保留

いつ見ても素敵 幻闘RUSH中の金保留

なかなかお目にかかれないのに 16R確定ではない件w 130回転目

尻浮いた [RESULT] OUT:12K IN:113K TOTAL:101K Pray for world peace. Best wishes to everyone!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

第95話「一撃当千」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)