記事詳細

パチンコ

1か月ぶり位に当たり引くー

14 1

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
花ガロ、かなりの荒波じゃないっすか?

俺、金色で大勝ちした分を毎回、花ガロに貢いでは当たり無しを1か月程つづいております。

花ガロでの負けはもうものすごい額っす。
せっかく金色で毎回10〜最高19連までを続けて出してるんで、夕方からの常連さんからは大勝ちしてる俺。と言うイメージが定着してるようで。

まさか朝から花ガロに勝ち分を全ツッパしてるとは予想外のようですな。

朝から行った時は金色誰もいないし、朝ガロのお顔につられてどーしても座ってまうねん。
ほんま当たらんねん。
マジで花ガロで連チャンする秘訣を教えてほしーわ。

今日なんて、25連してて山の様に箱が積まれてるのを筆頭に、10連以上の台が多発。
ほとんどの台が箱積んでる人ばっか。

金色は最近セミプロまがいのグループが20連以上から34連までを毎日繰り返しとるから出る台がもう残ってないねん。
今日はハマり台ばかり目立ってて、久しぶりに金色でも大負けしたっす。

んで、花ガロを転々としてもう手持ちの金すら無くなりかけたその時、ケルベロス吸い込み、激アツ
心滅リーチの赤顔、牙狼剣を押し込め!
当たり
単発。
ラッシュ中リーチなし。

もう、あっちゅう間にラッシュが終わってさ、左隣が俺が当たる前から連チャン止まらない勢いで当たり引くんで、俺は撤収しましたとも。

ほんと花ガロでの連チャンに憧れるっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    他人は他人
    
    自分は自分
    
    きっと
    自分にも
    良い波がくるからねん!
    
    (o´∀`)o

1か月ぶり位に当たり引くーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)