記事詳細

パチンコ

回収モード

14 1

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
最近負け続きでそろそろ生活が危機になりそうだぜ。

だが今日は朝から夕方まではまーひー。
朝から行くと大量に諭吉さんが無念の死を迎えるから危険なんだよなー。
ホールイン。
花ガロ満杯。
背面の金ガロに座り、ちょいちょい振り向いて花ガロの動向もチェック!
金ガロは最近打たないが、マイホは金ガロも出すんだよな。

最近の履歴チェック。当たり回数がしばらく少ない!!これは当たり引けば連するだろ!回す。回らねー。2kで22回とかヤバすぎ。

花ガロの空き台に移動。
静かすぎて金ガロ見ると、さっきの台がパーフェクトガロ完成してピカピカ光ってる。当たってるし。しかも連してる。

俺の台は大したリーチこねー。
他の空き台が出来るのを待って移動。
当たり0で400かあ。隣が単発でガロパトでキュイン!
そこから連ちゃんしだした。いいなー。

俺の台はまだ熱いリーチこねーな。500位でコクーン保留。
頼む!!擬似3大望、顔黄色、ハンプタイトル青、緑エフェ。もうボタンすら出ねーんじゃないかと思ったが、ボタンは出現。
無理やろこんなん。適当に押したらブルって当たってビックリ!

単発だが12Rで開放してるの見たぜ!
時短中ガロ保留!
V揃いで当たり!久しぶり保留連の音を聞いた!
とりあえず11連。連はいつぶりだろうか。

引き戻し期待して突っ込む。500回してガロ保留!擬似2我が名は牙狼リーチで当たり。
単発ー。もう回りもハマり台ばかりで回収モードに気づいてたが続行。
擬似3行ってもヤル気ない内容ばかり。
金ガロの方が連してる台ばっかり。

金ガロに移動して突っ込む。
まあまあ良さげなリーチでもパーフェクトガロが出来ずに当たり引けねー。

そろそろ時間切れ。3箱だけ交換。
あー、今までの負けを取り返すなんて俺に出来るんかな。。
不安になってきた
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ラスト稼働乙(>_<)にゃん
    
    んとね
    ガロはいつも回収モードですから!
    土日は移動も不可能だから
    キツいにゃん(>_<)
    
    そーいうときは
    無理なくだーぞ!
    
    2月気持ち切り替えて
    コツコツ
    頑張ろーねん(^-^)/
    
    (o´∀`)o
    o(*⌒O⌒)b
    

回収モードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)