記事詳細

パチンコ

俺だけが単発祭り

15 2

幸福~☆☆☆☆☆さん

ブロガーランキング:-位
夜だけにしとけばいいのに、昼から行ってしもうたー。
俺はハマり台は当たった事ないんで、ハマっては台移動の繰り返しで、気づいたら70k使ってた。
でもガロ保留で当たりーのST入りーのなのにST終了。
追い銭しても静かで台を時々移動してさらにマイナス50k。。。
俺以外の台はウィーンウィーンうるさいくらい鳴りまくってるし。

最後の台移動。
スタイリッシュパート。擬似3。暴走モード。緑。
てか当たった事ないんで期待せずにボタン押す。ブルブル。
マジか!!初めてこのリーチで当たったぜ。
お助けキャラが出て復活!
でもお決まりのST終了。。

マジかよ。凹むぜ。
持ち玉のませて終了。
まじでST中、剣が全く刺さらないって。どんだけ引き弱なんすかね。

あっ!でも今日はガロパト扉が2回も閉じたぜ!外れたけどな。

外に出たら雪が降ってきてて寒いわ、懐もとんでもなく寒いわで凹むぜ。

しばらくパチ禁だ、俺ってマイホの養分の中のお得意様だろな、きっと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凹む気持ち
    わかりますよ
    
    o(*⌒―⌒*)o
  • 2. 幸福~☆☆☆☆☆さん 幸福~☆☆☆☆☆さん
    ろこどーむさん
    
    毎回あったかいコメントで俺っちの凍った心が救われてるんすよ!あざーす!
    
    頭の中でL.F.O.Gの発生時の音が聞こえてくるようなガロ中毒っすよ。
    
    頭冷やす為にもパチのチャレンジ中っ!
    

俺だけが単発祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)