記事詳細

パチンコ

嘆いていたら勝てた

14 0

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
ずーっと負けっぱなしでした。
と嘆いてたら今日は3時間で22000個。久しぶりの大勝で+88k。
エヴァXプレミアムモデルで。

思えばパチデヴューしたのがエヴァ最期のシ者がちょうど入れ替えに差し掛かるころでした。
始まりの福音が大好きで、もうずーっとそればかりでした。その後、7以降は大幅に変化したから全く触らずで、さまざまな機種にハマりつつ特に平和の戦国、南国、麻雀、あとは3以降の沖海、そしていまに至るみたいなw
エヴァXは最後のMAXスペックてことで久しぶりに打ってみたら意外や意外、オモシロイし演出のグダグダ感がなくて爆発力も刺激的で好きになったが例の規制で全撤去。
いまはプレミアムモデルがわずかに残る痛々しさですが今日は頑張りましたね、初号機が。それなりに打ってますがいつもすぐ横になっちゃうけど今日はたくさん吠えましたねw
この機種に2400個の当たりがあるのを今日知りましたよ。
たまには自慢させてくださいね。
今夜は酒が美味いよね〜(´∀`)


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

嘆いていたら勝てたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。