記事詳細

パチンコ

全く勝てない

23 0

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
以前に比べてパチンコに行く回数が減り行ったとしても遊戯時間が短いので単純な比較はできないけれど、ずーっと負けっぱなしですね。
とくに最も足を運ぶ頻度が高い店が全く勝てない。回数ベースで多分15連敗くらいです。1回につき、多いときでも20kくらいまでなんだけど当たらないったらありゃしない。そこそこ回る沖海4なんだけどこの機種に限れば4000回転当たりなし、いやもっとかもしれない。どんどん規制強化されるし客も減ったきり戻らない。
たまに休みの日なんか終日打とうかと思うけど途中で飽きてしまうんですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

全く勝てないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。