記事詳細

パチンコ

新年初打ちでした

8 0

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
昨日はお仕事が休みだったから朝からでもよかったんですが、いろいろと用事を済ませて11時くらいから、けっこう長い時間打てました。

お正月も4日になれば、人が少ないから快適ですね〜。

んで沖海4

去年導入されてからこればっかりです。

やっぱり海はいいです。

稼働時間が長くなるほどに時間効率が悪い機種との差が開いていくような気がします。

ところで例のスペシャル魚群タイム、無くなったのは大海Blackあたりからでしょうか。
酷評されてたSGTですが、実はワタシはけっこう好きでした。
とはいえ沖海3のは正直、すこしビミョーでしたが

アクアのミドル(吉木じゃないやつ)とか大海3はサマパラとか飛び出せサマーなんかの楽曲群が秀逸で好きでした。
桜バージョンの、やなわらばーも癒されます。

詳しくはわからないのですがRTC自体がNGになったみたいな記事を読んだような読まないような。

さて肝心の初打ちですが、差玉で5000個ほどプラス。よかったよかった。

でも年末に2日がかりで1700回転ノーヒットを経験したからまだまだこれからでしょうかね〜。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

新年初打ちでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)