記事詳細

パチンコ

ヤメ時って悩みますよね

18 1

まさむね似さん

ブロガーランキング:363位
前回の全回転(笑)は日勤帰りの
18時過ぎから打って約3時間、2万発のプラスでした(4円)。

で、今日は非番だから午前中は部屋の掃除とか天気良かったから洗濯物やっつけたあとに近所の中華屋さん(初訪問)で麻婆麺(大盛り)食べてからまたいっちゃっいました。
ちなみに麻婆麺は激辛で超ウマかった。

で前回の台にまた着席。

一発目の玉がヘソにポロっと入ってこれが

レッツマンボー→ワリンの7×8ダブル
ボタンでハイビスカス降臨の確変直撃

何年振りかの正真正銘オスイチ


これが玉ありで5回 揺るぎない出玉を期せずして手にしてしまった ここで考える 今やめれば欲しかったANNA SUIのラムちゃん財布が余裕で買える でもせっかくタダ同然で手にした玉、長い目で見れば打ち込むのも悪くない アマゾンのお気に入り開いて発注ボタン押すか押さないか 気が向いたら続き書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 中条きよしさん 中条きよしさん
    ナイス
    オスイチ
    続き…

ヤメ時って悩みますよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)