記事詳細

パチンコ

なとぴたに続け ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

25 8

ややったぁさん

ブロガーランキング:147位
こないだログしなかったけど、
前に勝った同じ台で8000円負けて
(爆発した人が居て、その次の日だったから出なかったよ(* ̄∇ ̄))

今日は朝から晩ごはんの買い物済ませてレッツラゴー♪(笑)

わたくしの台(笑)今日もよろしくね♪
てハンドル握ってヘソあたり眺めてたらシュビッ♪

…ん?


シュビビビビビーン!!

わわわわわわっっ (゜ロ゜;ノ)ノ


…なんと朝イチオスイチ1回転で確変get(*_*;



連チャンしなくて2回目の初当りにもう400円使っちゃったけどね、



娘3時には帰ってくるし、やめようかなって思ってたときに魚群あっさり外したのでヤメ 投資600円 回収10,600円\(^o^)/ これ以上の記録更新できない、 朝イチオスイチ1回転(笑) あたしの台(笑)絶好調(笑) 笑い止まらず(笑) 楽しめました(*´ω`*)ありがとう♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    わー、ややぴた、凄いなー(≧∇≦)
    
    次は、ややぴたに続け、だね♪
    
    勝ち♪♪おめ♪♪
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    ももぴたー♪
    
    みんなで続くぞー\(^o^)/♪
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ややピタ☆
    
    オスイチで( ̄▽ ̄;)
    
    やるな(-。-;
    
    勝ちおめ〜(=^▽^=)
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    コジぴた♪オメありがとう(*´ω`*)
    
    …事故けがなく、無事に1日すぎました(^_^;)
    なんか不安になるよね、こんな日。
  • 5. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ややぴた
    今日も1日お疲れ様
    朝イチ一回確変なかなか出来ないことやったな
    俺もモンスターハウス(懐かしい)であるよ!!あと機種忘れたけど2回!!
    勝ちおめでとう
    台と会話して心が通じ合っているんだよ
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしーありがとう♪
    
    モンスターハウス(*≧∀≦*)
    わんパラとモンスター、大大大好きだったよ♪
    
    いやホントに、会話してるみたい(*´ω`*)
    
    だってこないだ負けた時にも、
    やっちゃん今日もう出ないよ、って言われてる気がしたけど打ち続けてたら負けた(笑)
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    いえーい(v`▽´)v
    
    ややぴた、やったー♪♪
    
    玉はひとつあれば充分
    ↑
    次元のセリフだよ
    
    次は誰だー
    
    ややぴたに続けー(*≧┏∇┓≦*) 
    
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    なとぴた、
    
    次元のセリフかっこいいねー(*≧∀≦*)
    
    オメありがとう(*´ω`*)

なとぴたに続け ♪ (* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)