記事詳細

パチンコ

萌えのんアカーン(ノД`ll)からの〜初打ち沖海4は負けたけど・・・

72 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

昨日は稼働休みまして、

本日入れ替え2日目で
萌の日朝一出撃(・∀・)


8時10分前に行って12番(・∀・)

もっと並んでるかと思ったら全然でビックリ( ゜д゜)


で、いつもマルに行ってる知り合いの方から
昨日沖海4打って負けたけど
良く回ったとの情報ゲット(・∀・)

なんでも30/Kらしい


ほんとーにー?

でもあんまり回る台もダメよ!
回る台は当たらんたらなんたらオカルト全開(笑)

私はテケトーにあしらう(・∀・)


て事でどーするか迷うも
とりあえず狙い台のまどマギが取れてしまったんでまずはまどマギから

一応確保してから海釘チェック


うん、回りそうだけど・・・


まどマギにスチャ
9:05〜11:18

即ほむら部屋から

20スイカでマジチャレ
途中、弱チェとスイカ2回で+3回もダメとか(*_*)


初当たりは

206[的中]マジチャレ成功RB ワケが 99[的中]BB スイカからほむら高確10×2もスカちん(*_*) 165枚 ワケが

325マジチャレはハズレ(*_*) 346[的中]マジチャレ成功ビッグ スイカで高確10 途中さらにスイカ引いて↓

ラッシュ獲得(≧ω≦) なーーんもなく

駆け抜け(;_;) 169マジチャレ× 281ヤメ



ちと、周りの状況もイマイチにて ヤメ まどマギ 投資 500マイナス+12K 回収なし 修羅もぜんぜん出てないし 今日はやっぱりパチの日なんやーー! εεεεεヾ(*´ー`)ノ 昨日の入れ替えで72台導入の沖海4へ 沖海4 11:23〜14:00 当たりなし 452〜 468 480→1Kで28とか( ゜д゜) どえりゃー回るやんけーってな 1.5K目!! ノーマルでサメ揃う( ゜д゜)

481[的中] 単発(*_*) 106〜追加貯玉 125 139 154 161 175 185 200 213 225 239(5K) 266 284 292 308 321 335 353(8.5K) 貯玉制限2500個終了 ここまで29.05/K(@_@。 一旦交換カードに入れて続行の 407(2K目)

突確(≧ω≦)

ウリンチャンスでタコ\(^o^)/ 次も電柱保留が点滅してるからの 保留連かな ウリンチャンスでジュゴン(≧ω≦) 次はサメ引いて 4連(玉なし1)

最初の出玉カードに入れた分(1482玉)使って 時間も時間やし疲れて 215ヤメ 沖海4 投資2500個 回収↓

実測 約27/K 回転率 29.77/K(σ゜∀゜)σ 最初から海行っときゃ良かったは後の祭り(´・ω・`) 流す時に店員さんに海回ったわ〜って言ったら そうでしょ?沖海は赤字覚悟っすよ! 明日も回るー? はい!暫くは! 明日リベンジヽ(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    負け乙(  ;∀;)
    
    なんで獣打たなかったと?
    
    次はリベンジΨ( ̄∇ ̄)Ψふぇい
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    どう考えても
    ボナよりスイカ揃える方が難しいと思うが(・・;)
    
    でん!
    修羅って、目押し出来ないとあかんの?(・・;)
    
    嫌味ぢゃないが
    Pは目押し、ビタ押しバッチリよ!( ̄▽ ̄)
    得意技は高速消化!( ̄▽ ̄)
    
  • 9. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    海回っていいなー!!
    こっちは、今日Mハン入れ替え日で海期待したけど20しか回らなかった(>_<)
  • 10. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪オツ(。>д<)
    沖縄4私も1パチに入ったら打ってみる(^∇^)σ
    次はお互い勝ちで☆( *・ω・)ノ〃
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    マジチャレ入りすぎですよ
    
    ラッシュで爆発させるには愛が必要だと最近思うようになりました(マイオカルトw)
    
    明日は回る海で頑張って下さい
  • 12. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    勝ちおめでやんす
    パチンコ久々?
    
    まどマギは
    そんなモンです
    
    (*゜▽゜*)
    今日もがんばれぃ!
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     おはよ(*゜▽゜)ノおっかさん♪
    
    新北斗…リアボなんや(゜Д゜)w
    くろのんちゃん
    大丈夫!!自信持ったら
    止めれると思うのにゃんo(`ω´*)o
    
    今日わ
    くろまりんねヾ(^▽^)ノ頑張ってきてねーー☆
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    おつあり(・∀・)
    
    んなに私に獣王打ってほしい?(笑)
    
    今日は頑張る!!
    
    P様
    ボナ揃わん(*_*)
    
    スイカも取りこぼす(*_*)
    
    修羅はボナ揃えんなんやろ(´・ω・`)
    
    P様の右手と目ん玉貸してくれん?(笑)
    
    まーちゃん
    やっぱり回るんパチンコはいいね!
    でも海眠くなる(笑)
    
    パンちゃん
    海は楽しいね!まっ当たるまで眠いけど(笑)
    早く一パチに入るといいね!
    
    シンさん
    マジチャレでしょ?
    スイカ2回に1回くらい来たよ(笑)
    
    愛かぁ〜
    
    最近YouTubeで初めてまどマギアニメ観たんだけど…あ、まだ全部見てない!だからや!
    はよ見なくては!(笑)
    
    ゴル女王様!
    回るんパチンコは久々(^^;
    
    今日も回るといいけど!
    
    ゴルさんは昨日強敵で勝ちおめ\(^O^)/
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    おっかさんだよ(笑)
    
    そう、リアぼ(^^;
    
    まっあんまり来ないのかな?分からんけど・・・
    
    てか、なんだあのサングラスケンシロウは?(笑)
    
    なーんか違和感が(笑)
    
    はい!今日はくろマリン頑張るどー(p`・ω・´q)
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ハイビスカスモードで打ちなはれ(・ω・)

萌えのんアカーン(ノД`ll)からの〜初打ち沖海4は負けたけど・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)