記事詳細

パチスロ

(´・ω・`)

58 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん

いつも沢山のログポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

さて、本日朝一出撃

金太郎


171[的中]コレがKC直撃(≧ω≦)も・・・ ちと乗せただけでボナ引けずこんなけ↓

25Gジャルダン抜けやめ 9:33 金太郎 投資 300枚 回収 152枚 金太郎で勝ったら帰ろか思ってたけど←ほんまか(笑) 強敵リセ狙いで3台触って 1台ランプ矛盾確認もレア役引けず(´△`) 強敵マイナス100枚 転生へ(´・_・`)w 転生 当たりなし 1〜 9:50〜13:14 これが! スイカ引いて数G後↓

スイカ解除(*^^)vだよね?たぶん

赤オーラ(≧ω≦) 強チェでコリ↓



最高26かな? 10連敗とかしーの

途中↓

こんなけ↓

5連 アタアタゆーんで続行

189[的中]青オーラ 塊2つでどーしろと(*_*)単発 すぐガルダステ 天破で140まで

青オーラ コレが最高塊7つくらいやったんに なんだかケンちゃん省エネで頑張って こんなけ↓

赤オーラより続いた(笑) 2回目の天破で青帯のまま3回継続して ↓

スイカでまだまだ〜↓

この後ハズレで100リプで100とか+900ほど で↓

青オーラ単発(;_;) 残アベチャレ失敗→抜け577(*_*) どーすんのこれ?(^^; とりまB天には当たる気がするし・・・ 次の天破で750まで ・・・B天超えたがな(^^; でもなんとかここで↓

青オーラ 単発チ───(´-ω-`)───ン 天破で256超え ガルダ抜け331あべし(186)ヤメ(´・_・`) 転生 投資 50枚 回収 334枚 初当たり5回、スイカ解除もあったし 解除あべし的には良さげな気がしたけど きがするだけかな(笑) トータル 負けはしなかったけど・・・( ̄▽ ̄) 明日は入れ替え時差オープンにて 行きましぇーーーーん(・∀・) (。・ω・)ノ゛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 5. やじじさん やじじさん
    取りこぼさんように特訓や~( ̄0 ̄)/
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    明日は行かないからのホールインですよね
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    フッフ(・ω・)
    
    魂は2個の時は頑張らないのが吉(・ω・)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    好調維持じゃな~(・ω・)
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    行くに1択(‘o‘)ノ(笑)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    忙しい中コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そそ、スイカが揃ってるはず〜(トリコボサナカッタラの話)
    
    しょうちゃん
    揃えんかぁ〜い(笑)
    ほんとにねぇ(^^;
    
    やじじ〜
    家に実機買って特訓したい〜(笑)
    
    シンさん
    今日は行かないからの〜やっぱり行かないだよ!(笑)
    
    ぐふん
    2個じゃ頑張りよーもないじゃろ(*_*)w
    
    あさやん
    コレ好調とゆーのかな?w
    
    あ!そだ!前ログコメってないけど
    あの土鍋の料理めちゃ美味しそうやったね!
    食べてみたいなぁ(*^^*)
    
    9月は勝ちオメ(≧ω≦)
    今月の調子はどないでっかー?
    
    角切り君w
    行かんゆーたら行かんι(`ロ´)ノ(笑)
    
    てか、隊長に稼働報告せんか( ┌`o´ )┌(笑)
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ほ~スイカ取りこぼしを隠すとは(# ゜Д゜)w
    
    転生のスイカは
    まん中、右リール赤7狙ったらええねん
    するとスイカが落ちてくる~
    赤7も見えんかったら終わってるけどな(゜ロ゜)w
    
    
    その目押しレベルでは
    修羅の国打たれんな(゜ロ゜)w
    
    スイカも払い出しあるし
    いろいろ揃えないと始まりません(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     おつかれさま(*´ω`*)
    
    ん( ̄ー ̄)…
    今日わ…行かなかったのかな?
    
    くろのんちゃんのほうゎ
    今日が
    新北斗?
    p(^-^)q
    くろのんちゃんわ
    ヒキ強いから
    万枚の匂いがします( ̄ー ̄)…
    
    でもさ
    (つд`)
    北斗もまどマギ2も
    ART…純増が
    1.5や1.7とかw
    (ノД`)
    時間がめちゃかかるよねぇ 
    
    くろのんちゃん
    コメいつもありがとヾ(o´∀`o)ノ
    
    ぉ互い頑張ろうね(*´∀`)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    これ、最低でも設定4以上ありそうやん!
    
    赤オーラの乱舞18乗せの5連は痛いわ〜(>_<)
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ひろ!
    その赤7が見えん(*_*)
    
    修羅打てんわ(ノ-_-)ノ~┻━┻
    
    ちいちゃん
    昨日、修羅が12台導入されたよ(・∀・)
    
    今日は酷かった(*_*)
    
    万枚はもう無理やな〜(・∀・;)
    
    P様!
    そう思うやろー?
    
    私が打ってる時だけだったかな?(笑)
    
    乱舞頑張ってもへなちょこ眉毛
    やでアカン(;_;)
    

(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)