記事詳細

パチンコ

久しぶりの海はアイマリン(о´∀`о)

54

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます
(^^)

かなり久しぶりのログになります(^_^;)

ゴールデンウィーク激忙しくて稼働出来てなかったのもあるんだけどね(^_^;)

マイホに新台で海沖縄4甘が導入されたから一昨日初打ちしました(^^)

通常は沖縄モード( *・ω・)ノ


初打ちだったんだけど演出は沖縄海3とほぼ同じみたいで楽しかったです(^^)

ただ一番好きなレッツマンボーは見れなかったんだけどね(^^;)

一昨日は回転率26もあったのに初当たり遅く現金投資かさんで…結果二千円札負け…(^_^;)

昨日はも貯玉で当たらず現金投資3Kで当たりからなんとかプラスでした(^^;)


一昨日の初当たりはリーチかからないから図柄引っ張り演出で…

サムも登場〜(〃ω〃)

更に時短中〜チャン目三回からリーチ→ハズレの後…画面プシュン(・_・)? 誰か出てきたけど…(・・?

この子がアイマリンチャンだったのを後から知りました(^^;) 全回転にて当たり

アイマリンボーナスは16R(^-^)

ST中のウリンチャンスはほぼ当たりよね(^_-)

ラウンド中にいきなり金ハイビスカス出て来て… 金ハイビゾーンも見れました(^^)

金パール(´・ω・`)

金着物のマリンチャン登場〜(^^) サメの目がハイビスカスに…(*^_^*)

通常は沖縄モードなんだけどST中はハイビスカスモードに変更してました(^^) ハイビスカス光れば当たりだけど光らなくても当たりはあるしドキドキできていいです(^-^)

一昨日の出玉…捲れず負け

昨日の出玉…かろうじて勝ち(^_^;)

2日アイマリンしてマイナス0.4K (・_・) ただマイホの調整なら回転率は上げれそうなのは確認出来ました(^^) サポ中止め打ちなくても微量の玉増えがあったから止め打ちすれば…もう少しオーバーもうまくできれば打てそうです(^^) お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)