記事詳細

パチンコ

今月の二戦目アフパチ( *・ω・)ノ

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

かなりご無沙汰になるけど久しぶりの稼働ログです(^^)

ゴールデンウィークかなり忙しくてアフパチ全然行けずでした(^^;)

翌日が新台入れ替えでお休みだし連休終わったばかりで開けてはないかな〜( ̄ー ̄)

昨日はしばらく打たずに連休中のデータを見て回りました(^-^)

全体的には出てないというか…稼働がついてない感じでした(^^;)

そしてこれならって思った台…ハーロックとセンゴクだったんだけどハーロックは取られてたからセンゴクに(*´-`)

4K使ったとこで91回転役物ガシャーンから…


初当たりゲット(*^_^*) 3図柄は通常っていうかセンゴクの初当たりはほぼ通常当たりね(^^;) ヘソからは確変になになるのが0.5%しかないから…(._.)

でもこの初当たりの時短中に見事引き戻してラッシュゲット(*^_^*)

このラッシュが16R2回の13連チャン(//∇//) 3箱強出て…その後初当たり4回引くも全て単発にて…まだ時間あったけど少し出玉増やしたとこで辞め(^-^) ラッキーが遊んでって待ってるからね(^_-)

少しはおっきくなったかな(*^_^*)

投資 7.2K 回収 32.2k 回転率 24.12

お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

CRセンゴク-史上最も失敗し挽回した男-の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (SR4-KE2(1/199.8) ) 1パチ:2台 (SR4-KE2(1/199.8) )
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (SR4-KE2(1/199.8) ) 1パチ:2台 (SR4-KE2(1/199.8) )
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (SR4-KE2(1/199.8) ) 1.25パチ:1台 (SR4-KE2(1/199.8) )