記事詳細

パチンコ

挽回できた…。

7 0

suga9763さん

ブロガーランキング:391位
今日はこれをメインに打ってました。

最初は新台の悪魔城ドラキュラ。
回らん(1k約13回転)台でしたが、なんとか130回転の所で3人vsなんとかってリーチで当たり、ST突入するも、なにも来ずスルー。

諦めて近くにあったこの台へ。
こっちも回らん…。(1k約14回転)

400回転以内では当たっているのですが、
単発×2、7連、単発×6で、7連分の持ち玉は使い果たし40kも使ってしまい、これはどうやっても無理と諦めて、上ざらの玉を消化してた所…。

ラスト2保留の所で、激アツ表示で擬似連3から無役物落下、仙石VS山崎リーチで当たり、時短へ。

でも何も来ず、スルーしかけたラスト3回転。
信長?+赤文字で当たりSTへ。

ST中も何も来ず、駆け抜けた後の残りの電サポの保留で当たり引き戻し。

そこからすごかった。
抜けても残り保留で引き戻し、最終的に…。


最終的に2台50k入れて85.5k戻ってきました。 勝てたけど、この機種は打つのもう止めておこう…。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

挽回できた…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRセンゴク-史上最も失敗し挽回した男-の関連情報


設置店舗(全国)