記事詳細

パチンコ

嘘ついてごめんよ。

7 4

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
今日は、休みなので、打ちに行くか適当に店回りしに行くか考えながら朝起きてから、うだうだしていました。

ぼっーとしていると友人から、TEL。

友「今日休みやろ?」

わたかす「何で知ってんねん。」

友「電話に出たから!」

わたかす「参りました」

友「最近、鬼調子良いから俺の店(ホール)一緒に行かへん?ジュース奢んで!

わたかす「いらんわ!」

30分後友人の店(ホール)にホールイン!

一応貯玉ありますが、着席無理ポの連続です。

友人は、ジャグラーをねじねじしています。

僕も隣で鬼のように時間かけてねじねじします。

やはり、マイナスの稼働はしたくないので、・・・

わたかす「なんか鬼のようにお腹痛くなってきたから、帰るわ。」

友「早!」

心の中で、ごめんよと言って、友人の店を後にします。

近いホールから、適当に店回りしに行こうかな。

1件目。

・・・・・・・・・感謝しながら御着席します。

スルーが少しいまいちですが、他は問題なし?なので、激打ちしまーす!

今日も、ダスノベダさんが優しかったです。

それでは、貯玉稼働結果です。

通常回転597
獲得ラウンド544R
トータル回転率1K28.0
収支は、やりましたよ!5万500円ゲットだぜぃ!

スルーも、ゆるめに打つとけっこう通過しました。

それにしても、ラッシュ中、将軍が強すぎました。期待度星3は、うそでしょ!

通常回転が少なすぎるのは、早目に切り上げ友人に謝り焼肉奢らされた、結果です。仕方ないですね。

最後まで閲覧頂きありがとうございました!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    激勝ちおめ(*^-^)ノ
    
    調子い~ね(o^-')b
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    コジピーさん、コメントありがとうございます
    
    すぐに、良い台を見つけられて良かったです。
    
    結果がついてこないときもありますが、すねずに稼働してきます!
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    おで
    メロンぱんなちゃんに
    なりたい(笑)
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    腹へった!
    
    
    

嘘ついてごめんよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)